ブログ巡り 夏祭りに力を入れすぎたぼくら

| | コメント(0)

宣言終わったー(超過)
手抜き部分は気にしないことにしつつ、更新待ちのブログ巡りです

8月30日の広島は魔王様に謁見できる絶好のチャンス!

魔王様御自ら歓待してくださる(幹事)とかどれだけ身に余る光栄なのでしょうか
くそう、行きたかった......!

↓たたみます


ブログで星マツリャー(造語)

さすがフォウトッ!
俺たちの無茶振りを平然と受けてのけるッ!
そこにシビれる!
あこがれるゥ!


ブログでまだまだ星祭

カレンさんまで!
みんなでにゃーにゃー言えばいいよもう!


ミルクパンの続き

ろほしっているか
げいにんはかならず
おちをつける


メインは星祭

でも闘技チーム名でだ い な し ☆
この夫婦、似たもの同士......!


「とりあえず」でこの威力だというのか......!

テジマアさんのとりあえず絵=未完成版マッスルスパークの威力


右手でギャグを左手でシリアスを描きながら般若心経を唱えつつ鼻からウドンをすすれるだろう

ギャグかと思えばシリアスで、ハーヌ絵師さんはそのうちあしゅら男爵にでもなるんじゃないかと思った(褒め言葉)
デウスエクスマキナとか物語という話のようなもの。


美の神アフロディーテってアフロだったと思うよ(無表情に)

いい笑顔です。


久々なのがざーんねん☆ミ

タイトルどおりにざーんねん☆ミ
可愛いのにけしからん


心からの叫び

シンプルながら響いたので捕捉。
さあ、自分の手札を調べてどう動かせば勝てるか、
周辺を調べて何の手札を取れば強くなれるか考えるんだ


偽島まんが「少年ってショタ層ストライクじゃね」

現在4日目の冒険者さんがイベントを漫画化。
懐かしいのう懐かしいのう(お茶をすすりながら)


弾幕すごいよなにやってんの

クートさんの絵茶。
ハハン、画力がないのに絵チャに行く事なら負けないぜ?
隅っこで謎の絵描くよ


<以降は夏を楽しもうイエーイ話題>

夏コミ通販についてお知らせ

りすともMIX通......だと......?


Rの手記さんが一晩でまとめてくれました

Rの手記さんによるコミケの偽島本各種レポ完全版(?)
みんなで本の感想を述べるといいよ


<大阪オフ>
クロウさん(641)
ピーチさん(494)
沙雪さん(214)
シャリフさん(986)
エーヴィスさん(91)
雑めもの中の人(21)
作務衣あんどインバネス(587)
このドMが!(川越)

この豪華メンバーを見たらつい一緒くたに並べてオチをつけずにはいられなかったとだけ言っておきます。
どれもこれも元気っぷりが伝わってくるレポですね楽しそうだなあこんちくしょうゆっくり休みやがれ(3日目売り子なので何も参加しませんでした)


<コミケレポ・オフレポ>
じゃのう亀(1781)
銃使いのスモーカー(69)
奥義・ひとり反省会(619)

楽しそうだなあこんちく(ry

コメントする