ブログ巡り 甲冑でやっほーい

| | コメント(0)

わほーい振込みしてたら更新が来ていた。

ひとまずいろいろ見て回る前の更新待ち状態のものを中心にブログ巡りしときますね。

↓たたみます

最後まではしるひと

キャラは消しても最後まで。


「あたいの名はワイルド、葬儀屋さ!」

そんな台詞がすっと出ました
わりとちょい役(その回だけのゲストキャラ)なのに人気投票でなぜか上位に来るような
ええそういうおっぱい。
ゆだっています


俺のターン! 全身甲冑を場に伏せ、さらにイベント発動!

気のせいだろうか「振ったんだからお前らもやるよな」って言われた気がした(都合のいい思い込み)
よーし(その気に)


ああーっ、山が 動いたーっ

さいきんエドゾー分が足りません


また続けてくれました

アレクと! 第3話っぽいもの。
ダンボールウサギのうつろな目がたまらねえ。
むちむちなふーかが大好きです


今日は朝からついてるな!

とってもついている人
今日もとってもついています


偽島くろすわーど2

頭の体操でゆっくりしていってね!


財団法人奇跡の果樹幼稚園

奇跡の果樹園は今日もおおさわぎです(いろいろな意味で)


しまった、罠だ!

慌てるんじゃあない、落ち着いてよく見れば必ずどこかに突破口があるはずだっ!

コメントする