ブログ巡り 昭和の匂いが大好きです

| | コメント(0)

infoseekとisweb落ちてるー(同じ?)
めげずにいつものブログ巡りです。情報系は一個下の記事にて。
あとweb拍手おいてみました。なんかあったらこっちに一本くださいますと有難く。

偽島花火大会(52回)
 花火大会を楽しんで、花火籤もやっちゃったりしようイベント。
 花火籤のほうはのちほど詳細が地底湖さんとこで出るそうです ...でいいのかな?

魔○っこフェスタ(53回、54回)
 53回、54回で魔○っこを描こうぜ! というイベント。
 54回でバトルゲームを行うとのこと。

Armored Style(56回?)
 内容は 鎧 を 着 せ ろ
 以上! ちょぉシンプル


次回は花火大会。参加届け出してないけど出店やっちゃっても大丈夫なのだろうか?
(突発的に動く人)

↓たたみます

ブログで星祭 夜でも朝ごはんを頼みたい

お、おかあさーんっ!
と叫びたくなるほどの母親猫が参加
後ろの煙草猫がなんともいえない深い味わい


罰メイドゲーム

ついてるのにロストさん可愛くてけしからん
大判必殺技絵はなかなか使うチャンスがありません


黒岩よしひろ世代

黒岩ネタなのにパンチラ絵を描かないピーチさんだと......!
でも36歳パンチラか......(何)
鬼神童子ZENKIならわかるひとも出てくるんじゃないかな!


今日のドMさん

これはドMと言わざるを得ない。
次はえっちな女の子を描くらしいので要チェックや


むしろカーナーさんが一番まともに見える件について

カーナーさん可愛いよカーナーさん
ほんにカーナーさんはどの場面にでも合うな


偽島でもパンくずと草ばっかり食べる人がおるやろ

ぶらっくうぃんどの人のリアル事情。
だ、誰か料理Lv30以上を!?
むしろ普通の保存食買いましょう

コメントする