ブログ巡り 正直出遅れました(地底湖で)

| | コメント(0)

51b.gif

せっかくエロイのひとがわざわざエロイを必殺技指定で撃ってくださったというのに
あっさり避けるわん太はマジKY。
エロイを撃ってくれたアクエスさん有難うございました。
これからもエロイのひとでいてください。

これでよし。

そんなわけで今日もブログ巡りいってみましょう。

↓たたみます

出遅れカーニバル

なにこのひとたちすごく楽しそうだなきみら!
さりげなく台詞がネタだらけすぎる
後発がんばってます


このために ゆわえてきた

紗雪さんまでわざわざポニテにするというポニっぷりの闘技大会ポニテ組
もうみんな必殺技はポニコプターでいいじゃない!


○晶○衣○印データ更新

エーヴィスさんの属性装備者が更新しました
まーしゃるさんたちお願いします


これはよいロリババア

大人気のドキドキ幼女アイラさんが妖艶ロリババアぶりを遺憾なく発揮しておられます
思わず拡大して局部の周辺に色を塗ってないか調べたらチキレ敗北の呪い


桃園の誓い(ピンク色な意味で)

よし、捕捉した!
歩行雑草が裸踊りってってオチはなしですよ......


したちち

こそこそといいながらけしからんおっぱいを嬉々として描くハルさんが見えた
よしいいぞ、もっとだ


ぴよぴよ

おつかれさまとの声を受けながら退場......って
まだまだ元気だよこの人は!
さすがはちょい駄目ダンディー、可愛い女の子もイケるぜ


24日はコミティアに急げ!

見かけたら誰か買っておいてください
というかどこですのん


PK考察

最後はイバラさんのPKサーチ
遺跡外にいるPKが毎度おそろしすぎるので要チェック

コメントする