ブログ巡り 強気に本気、素敵に無敵、ブリキにタヌキに洗濯機

| | コメント(0)

というわけで更新日は明日です。
皆さん宣言は済みましたか?
私はまだです。

今のうちにブログ巡ります。
今日はカレーです。

↓たたみます

わんわんだらだら

わんだら三日祭でわんだらフルコンプ
なんか自分も入れてもらったわはーい
お疲れ様でした、これからもよろしく!


偽島花火大会・序章

たつみさんが一晩でやってくれました。(設営的な意味で)
地底湖の花火籤スレ開催中です


魔○っこフェスタいろいろ

そういえばちょっと気になったんだけど、突発参加だと
2日目ロールには参加できないってことなのだろうか?
この犬はいつも直前で「よし参加しよう」とか言い出すためその辺が気になってます。


出遅れ野郎ええっチーム

クートさんところで後発チームの闘技大会。
ここでもカーナーさん可愛いよカーナーさん
ネタっぷりでは負けてないよ


ひらひらとほわほわ

女の子は砂糖とスパイスと世界中の無敵ななにもかもで出来ています。
とんでも戦士ムテキング。僕は何を言いたいんでしょうか。
とりあえずABCDさんはもっと描けばいいと思う。


死神コミティア(繋げて言わない)

24日のコミティア参加レポのようなもの。
偽島絵をもっと描いて更新すればいいと思うよ!


むくりこくり(民俗語彙のひとつ。怖ろしいもののたとえ)

まうまうブログにてフィンバラ効果と蘇生技効果のおさらい。
前衛ペッターで居る限りさりげなく出番は少ないです。


個人的金瀬真一さんによる次回のみどころまとめ

気合4とか。


エロイ人の合体実験

付加合成表はさまざまなまーしゃるさんたちの手で埋められていっています。
エロイひとはエロイえらい!


そのほうが可愛いので縮めました

可愛いは正義。
次回のキャロルvsえねり様戦も要チェック。


キアロさんはH まで読んだ

セクシー斧子。
白王石は属性使いがすごい狙ってるから気をつけて!


大トリ?はこのひと

バリはんが描くおっきなお胸の人。
肩口から武器を抜く様はまるでエヴァのごとし


あと私信です。

見てるだけでハラハラするロウヒさんは理解ある家族さんでよかったですね!

>2、飲み忘れていたぶんの薬を前日(今日だ)一気飲み
追加服用はダメ、絶対。
ロウヒさんがブログ更新するとすごい安心します。ちゃんと生きててください。


998kiaro.gif
わほーい Hなキアロさんに描いてもらいました有難うございます

コメントする