ブログ巡り 更新きてたけど次に回すよイエー

| | コメント(0)

ちょっとちょっと聞いてくださいよ
いま晩御飯食べてるんですけどさ
TC本が届いたんですよTC本
もうね不意打ちですよ不意打ち
直前にうっかり亡装遺体ネクロマン2を読んでいたせいか
なんだか脳内で混同してしまい腹筋がすごいことになった

金雀枝さんはそのうち吹矢からレーザービームが出るんじゃないかと思った。
下水子(234)イエー

そんなわけでブログ巡りです。
結果更新きてるけど次の記事に回すよ!
毎回たたんでみたけどどっちが見やすいかなー

↓たたみます

魔王様の初心者講座更新

なんせ魔王様ですから各所に最適な魔物を配置したり城内に宝箱を設置したり
やってきた勇者に前口上を述べて出迎えたり
やられた後は捨て台詞を残して次回作へのヒキを作ったりと大忙し
あれ誰か来た


マインドスナッチさんの闘技大会みどころまとめ

うわーい入ってる有難うございます。
しかしまだまだネタ力が弱いと感じる
勝負とは別のところでも勝負しなければ......


リゼットさんの属性闘技まとめ

※参加が確認されなかった属性コミュ
なんか泣けました
ちゃんといるねんで?


ぽにまとめだぽに

ドリコムは使ってないけど締め切り直前捕捉でした
なに、きっと応病与薬の技に療治つけたりするのがあるよ
新技検索は皆の協力でもっとラクになります! とのこと


日数が開いたとかそんなのはよくあることです

捕捉屋は更新されたら捕捉するのです。
というわけでリュウさんによる超ペッターと光斧のひと。
どっちも闘技で当たりたくない......というか光斧のひとにはこてんぱんにされました


えんりけさんが舞槌に興味を持ったようです

舞槌んぐえんりけ先生ということで。
なにが?

以下私信ぽいもの

眼鏡教のひと で通じた

ナイスメガネ!
じゃなくてひゃっほう眼鏡おめぇぇぇぇぇ!(同じだ)
アイコン是非是非。プリントアウトして眼鏡の横に置かせてもらいます

コメントする