ブログ巡り 第52回でマイケル壱~四号が出揃いました

| | コメント(0)

さあ、結果更新だ!
プロフ絵を更新できたので「偽島花火大会に参加したよ」と言い張れる! はず! たぶん!


・気になったこと。
紅孔雀+ミケリスでクリスタルナイト
育ったアイアンナイト+育ったアイアンナイトでガーネットピクシー

クリスタルナイトはガーネットピクシーの1個下に位置する普通の合成獣だと判明。嬉しいような残念なような。


・自分のこと。
チキレに負けて1人にメッセ送り損ねたよ。次回送ります
練習試合は割とネタれたので良かった。試合前台詞変え忘れたけど。
闘技2回戦は設定ミスで負けたよ。撃ってたら勝ってたよ。土下座して謝り倒す。
あとメッセを誤爆したんですよ、228のシシトーさんに送るやつ。
「誤爆からはじまる交流もあるさ」
うんありがとう、でも誤爆した相手が288の格闘少年さんでさ

PMなんだ......

そんなこんなでブログ巡りです。


ポニテのひとがもう新出技の効果を出してた

あまりにも早いのは猫耳のSPD効果、わん太覚えた。
しかし新出技がどんどん減っていくこの状況、新たなラインはどこにあるのか


かみにんぎょうせんせいの新着ニュース

技能開拓の鬱憤を晴らすかのように、マップ開拓がざくざく進んでます。
黒真珠の剣(剣/200/冥府の手/-) 邪気眼ぽいのだいすきです


何のコスかと思ったら突発すぎるだろJK

だが私は一向にかまわんっ!!
ということでロジュさんがリーカー祭りやってらっしゃいました
参加したいけど眉毛犬いいえいません(即答)幼女なら藤姫が(別ゲーです)
アビスのアニメっていつやってたんだろう......
フェンネルさんとこでも捕捉。イベント化のながれだな!!11!!


ミナミさんの状態異常講座更新(左フレーム「掲示板」から)

状態異常系・吹矢系の新技をチェック。錬気はやっぱり上方修正に。
ちょろりと新合成獣。最近の合成獣は絡め手が多め?
ブログの方は温かい目で見守るミナミパパの背中に胸キュン


エリスさんも技チェック

見やすかったのでエリスさんの方も捕捉。
傀儡師はめっちゃランダム性のある使役獣っぽい?
装備付加とかを頑張れってことなんだろうか


氷雨さんの強制合成調べ

例外の事例が発生。
仮説+変化なのか仮説自体に穴があるのか。
まーしゃるさんの考察を求む。


バニーガールにヒーローがつきました

とりあえず彩さんがバニースーツ着ればバランスが取れると思うよ。
合成獣の合成強度は 10+10→割と強いけど5とか6 みたいに(数値は信用しないでください)
かなり低くなるので合成獣連打で良い合成獣を作るのは非常に難しいと思います
感覚で言えば「装備合成」(数値は合成するほど強くなる)ではなく
「材料合成」「付加合成」(いいのができてもさらに合成したら意味ない)の方で
考えておいたほうがいいかもしれない
ついでに言うと夢幻造られしもののペット強度も割と低めみたいです。
とりあえず彩さんがバニーガールになれば足りない分が補えると思うよ。


この幼女、生粋の傘職人よ

虹や雨を使う上位技能なら覚えてもいいと思うのだが、そこを敢えて忘却だと......!
さすが大傘ラー(造語)
でもなんか技能的に小雨さんっぽい技や効果が出そうな気もするな。


そんな絵でこの俺が釣られると思ったら大間違いでクマー

くっ、なかなかやるな......18歳未満がクリックしたら目が潰れます。


魔○っこフェスタに強引に参加する男、スパイダーマッ!

回答が出てらしたので掲載。よーしパパ安心してギリギリまで考えちゃうぞー(参加しろよ)


おめでとうのひとの気になる技

パミスさんところで例の技サモン・プラネタリウム発動。
期せずして回復Lv5の効果も判明するも、使いどころが難しすぎるか


エゾリスのつぶらな瞳可愛い。

偽島ライブモニタ更新 あるあるあるある
地霊ペッターにエゾリス、相手は死ぬ。


ゲェーッ仮面の下から新たな超人 不死人がーっ

じゃなくて仮面を外したんだそうです。
なんか思ってたよりずっと格好いい美青年だった!
もっとおっさんだと思ってたのに!
キリンはまあ頑張れ(ちょぅなげやり)


ビッケたんなにやってんのwwwwww(情報元:キアロさんとこ

これはいい味出してます。というかいい味しかしません。
腹筋が溶けた


素敵なふたり

今回で島を離れられる鵲&薺さん。
またどこかで。


あとちょっと↓たたみます

■上位技能の天使降臨ってこれですよね

コメントする