ブログ巡り 冷凍バナナは子供たちの味方

| | コメント(0)

わりかしのんびりしながらブログ巡りです。

偽島花火大会

リゼットさんによる花火大会参加者リスト。
次は全コメですね!
無茶ぶりしました

バナナ食おうぜ

正直に言うとバナナ顔ハメとかどんな(ry
コミュ文で先に釘さされちゃった☆
というわけで今知ったイベントっぽいもの。コミュイベント?

54回か......!


イバラさんのPK絞殺考察更新

ブルギニョンヌさんとこの凄みマップを使用しつつここをチェックするのがチキンのたしなみ。
PKこえええ


防具つくります

偽島ライブモニタ更新。こっちが今回分だったらしい。
ええと。   エローイ


ねこでろー

ここぞってときに目当てのものが出ると嬉しい、それがランダム技。
ちなみに必殺第11行動アニマルとかすると、巨大な山猫が出るかもしれません(唆し)


おっぱい女教師

もしくは敏腕秘書。
夜のオフィスや生活指導室で!
うだつのあがらないヒゲ課長やうだつのあがらない学年主任と!!


バニー

式村さんが一晩でやってくれました。
合成獣+合成獣は弱いのができていくだけだけど
合成獣+後半の生ペットならそれなりに強い種族になるはずです
ちょっと森山大輔原画のPCゲーやってくるね


休休休休外

あるあるある......のか?
移動先を聞いたら、まずは一度宣言しておこう。


エレクトリックパレードでつく麻痺Lv5が最後に消えてガッカリ

ドリーミードリーマー(攻撃後、自分AT大幅に減少)が仲間を見つけたようです。
ティルズは「こがはざん」連打するやつしかやってませんが
フォウトさんが出るとな


天覇で回復したSPが最後に減少してガッカ リ?

十分強いよ!(涙ッシュ)
消費→回復→減少 ってどういう意味があるんでしょうか。
そして個人的には30Lv効果が気になるんですけど
ザーネさんちょっと練習試合でいいから倒れてみてくれないかな(こら)

コメントする