ブログ巡り 戯言使いと桃色サヴァス

| | コメント(0)

ゆっくりしていたら闘技相手のチェックがまだだった件。
そんなこんなでブログ巡りしときます。
花火大会の全コメは1つ下の記事に。

53回で魔○っこフェスタ

とりあえず「次回で魔○っこのコス絵を描いたり日記で魔○っこロールするイベントです」
って簡潔に説明させてもらったよ!(勝手に)
余裕があったら日記も書き  たいなあ


世界の名画

ビッケたんだけでもひどいインパクトがあったのに
3倍wwwwwwよってたかってwwwwww
溶けた腹筋を返してくださいwwwwwwwww


アンジェ!(手を顔の前で交差させて)リーク!(ベルトにカードをセット)

小野寺さんも参加してわっほーいと思ってたら
 な ん だ こ れ 
グヘェ有難うございます! わあ嬉しい! どうしようこれ!
むしろどう返せばいいんだ......! くそう、オウミさんめ......!
貴様の誕生日を全力で祝ってやる......!


またなにか やみーが やらかしてた

と思ったらなんだ、いつものやみーのうっかりか
偽島民はだいたい納得したから気にしなくていいと思うよ(ひでぇ)
気が済まないようなら引っ込むよりネタで返そうぜ! パンツ履くとか


幽愁暗恨まとめ

強力だけどクセが強いと評判の幽愁暗恨。
生贄と身代ってちょっと似てるよね!(べつに)
隠し効果だらけみたいです


愛などいらぬ!ペットなどいらぬ!

合成ツール更新。
そしてネイムレスさんがとうとう、もしくはいよいよペットを手放し魅惑使いが誰も挑戦し得なかった
「高速魅了」のスタイルに。
藁人邪石もくっついているから魅了しまくり恐ろしすぎる。
名無しのスーパースターすげえ


わるいピーチ が あらわれた!

これはいい邪鬼眼。
しかしピーチさんだとどうしても2番目あたりの敵女幹部で出るけど
うっかり改心して主人公サイドを庇って戦線離脱しそうな匂いがしませんか?
たまに終盤で復活して味方になるタイプ。


どっと

8bit機ふいた。
すごく......ファミコンです......

コメントする