Summer Vacation(夜)リストに全コメつけてみた

| | コメント(0)

というわけで調子に乗ってさまばけ夜も全コメやってみまし  た
次の締め切りは8/13(水) 朝5時以降 朝よ!
皆様お疲れ様ッス
そして何より主催者のレン宣主ジャフティさん(271)お疲れ様ッスあざーす!

本家さまばけ
魔王様のさまばけ夜リスト
■偽島殺人事件 解き方ヒント:ガイドライン的なもの

全コメ魔王様
全コメ神楽さん(11日)

追加:はぬーさん(66)


■さまばけ(夜)参加者リスト
5 7 15 16 22 35 36 39 41 48 52 58 63 66 67 91 92 93
100 102 115 129 131 136 158 167 168 175 176 188
204 210 220 222 256 264 271 292
310 321 324 326 330 364 366 369 371 390 391 394
403 406 426 438 440 449 472 477 491 494
500 507 512 513 515 526 541 544 561 581 584 586 587 588 589
600 604 605 608 613 615 619 620 621 628 636 650 657 665
716 721 726 733 745
803 832 847 853 882 886 890
914 974 993 998
1005 1021 1041 1065 1074
1130 1145 1194
1237 1252 1292
1330 1352 1362 1398
1410 1414 1437 1453 1455 1478
1515 1519 1526 1594
1650
1728 1742 1769 1781
1821 1839 1888
1902 1911 1917 1935 1937 1952 1958 1982 1985
2002 2057 2063 2079
2107 2112 2175 2176


■偽島殺人事件:容疑者リスト
58 168 222 494
600 998 1237 1650
1911 2002 2057 2079

以下は全コメ。畳んでいるので続きかこちらをクリック。

5 日
遊和さんが練習試合でおっぱいおっぱい
ハエ化されながらもおっぱいダイヴでHP回復(心棒堪らん)しつつ

花火観戦。たまには静かな夜もいいものですよねってことですたぶん

7
準備中:和心さん

15 日
ユーリがマイトといちゃいちゃする日記はいはいノロケノロケ
死霊火相手に盛大なパンデモダイアボリズムで花火観戦
スターマインですね誰が上手いことやれと

16 日プ
マリアさんの手作り浴衣姿で花火観戦。
さりげなくホラー入ってるのが肝試しではなかろうか
あとしめつけに負けないおっぱい

22 日プ
くまへさんとこ。さーて今年はどんなネタだろうとか思ったら
くまへなのに格好いい! しまったとてもシリアスだったどうしよう
えーと次回、メリ子宇宙へ!
ごめんなさい適当言いました でもプロフがオチついててちょっとだけ安心しました

35 日プ
舞台は昼から夜に。待ちぼうけを食わされた雪花さんの逆襲
せんせい、ノイバーがすごくジゴロに見えます!
とーらにまたがりおよぎの稽古

36 日プ
5人の戦旗と人の言う ですねわかります
神楽さんが尻から今度はうなじにシフトチェンジしましたという話
この場合食べ物はきっとカレーです

39 日
夕焼けニャンニャン

41 日プ
浴衣とか棒アイスとか間接チッスとか
カルさんがどんどん女の悦びに目覚めていってる

48 日プ
セレなん×クラってぃで肝試しと花火観戦
般若もいるよ!
そしてセレなんはぷにぷに装備。

52
準備中:エルクくん

58 日プ
偽島殺人事件
プロフは肝試し中のカップル観戦
ニヨニヨしてる割に自分たちも相当いちゃいちゃしてますよテリスさん

63 日プ
あたい はすっぱな女の子ですねわかります
ワイルドさんには貧乏くじがよく似合うのは気のせいですか
プロフ絵でそっと繋がる手が良し。

66 プ
なwwwにwwwしwwwてwwwるwwwのwwwwwwww

67 日プ
ぬう、あれぞまさしく無囲阿餓羅(ないあがら)知っているのか雷電
その昔に胸囲の無いことをからかわれた女魔導師が相手をとかそういう
エレニアさんの地獄の断頭台

91 日
傷だらけのアイドルふいた
エーヴィスさんが自信満々の笑顔を見せる話
予想を裏切り期待を裏切らない展開

92 日
ABCDさんソロで決めポーズ
輝く一番星は僕が偽島一番の男の娘だという主張
シチュエーションは偽島アニメのアイキャッチ こうですねわかります

93 日プ
セレなんのお腹はぷにぷに。胸はドラ焼き程度できっとふにふに。
良いおへそ。
練習試合で光の子。遭遇したのは般若の子(エリスさん)

100 日
うさスーツディディさんが多数レンタル日記。
浴衣祭りでハリセンとか頭ずれてるとか女物とかカオスフィールド展開

102
準備中:フィーさん

115 日プ
焼き鳥のひと鳳仙花さんが浴衣で線香花火で生足カカト。一気に燃やさないか心配
そしてうなじ。うなじ。大事なことなので二度言いました
軽装リアラさんがすごくえろいんだけどどうしたらいいですか

129
準備中:シフォンさん

131 プ
シリルさんが線香花火
いい眺めだなー本当にいい眺めだ

136
準備中:ルーチェさん

158 日プ
カレンさんの水着はおじさまが御所望だったとな けしからんおじさま(若いけど)
腰に大きく手を当てて背伸びの運動 なんという夜も一生けんめい
こっちがおっぱいおっぱい言わなくてもすごくえろい素敵な夜ですね

167 日
学生服ディンさんの偽島探訪記 今回は怖い怖いという話
うちもそういえば妖怪の集まりだったなって今思い出したりしたので
よくあるよくある

168 日
ドキッ☆容疑者だらけの殺人事件!
カキ氷屋を企んでいたやみーが連れて行かれちゃった!
あーん、ヘル困っちゃう! とかそういう話ですたぶん

175 日プ
白虎ブランさんが肝試しに参加
大トラだとかバラトラだとか
その後「ブランさんはガチ。」という高評価を得る予感

176 日プ
夏衣がやけに似合うレンジィ・ア・イーオ三十路
パンチパーマもきっと割かし似合うんじゃないかな!

188 日
ハイテンションうさぎクロンさんの長い夜
あるあるある
気がついたらテレホタイム過ぎてたりね!(古い)

204 プ
1437クロノさんからの続き
ドロボウヒゲふいた へそだしパジャマのトトさんかわええ

210 日プ
TCvsわんだら祭でアカネさんエミリアさん水着姿イエーイ
練習試合でおっぱいおっぱいごめん気の利いた感想書きたいけど
これはもうみんなの分までおっぱいおっぱい 砂浜最高でした

220
準備中:ニラ子さん

222 日プ
偽曜サスペンス劇場(略称偽サス)
モザイク入ってるー!? まーしゃる大学生石津さんは小ネタが利きすぎです
プロフは主人公たちの想像による事件現場の再現シーン これが出るとたいてい犯人じゃなくなる

256 日
けしからん大将エゼさんのハッスル相手はソフィさん(906)でした
おっぱい! おっぱい!
が、画像はどこに行けば見られますか

264 日プ
リュウさんチーム夏の1シーン
リオンとイドが可愛いセクシー
技No.7 一気飲み を訓練しました。 小ネタが利いてます

271 プ
我等が夏イベ主催者ジャフティさんの登場だーっ!! とか叫んでると
「怪我人は出さないでよ」とか冷静にクギ刺されそう(妄想)
だけでいざ怪我したら丁寧に処置してくれるんですよさすがジャフティ姉さんあざーっす

292 プ
50回を目処に島からの引退を宣言されてるメイリさん
ちょっぴりしんみりしつつも最後まで楽しい気持ちでいようと思いながら結果を確認したわけですが
ちょ ま
なんだこれなんだこれ素敵すぐる 俺ちょっとたまごアイス買ってくる!

310
ハイダラさんとレンジィさんの夏祭り
いなせに着こなすレンジィさんに対し
自分流に着こなすハイダラさんの対比が見事

321 プ
百煉さんと月と海
綺麗だなあと呆けたあとは上がってきた濡れ百煉さんに鼻の下を伸ばす流れ

324 プ
ハルにゃんハーレム ちょ でかくないっすかその花火玉
PKられないといいですね......。
僕ハルさんは肝試しで可愛いものに抱きつく流れだと思ってた(犯罪)

326 プ
格闘裏コミュの雛桜ユキトさんです
ごめんなさいよくよく考えるとさまばけ関係ない気もしたけど
すんごい熱そうだったのでこっそり紹介しておきました

330 プ
ディム・カースさんの肝試し(脅かし役)
このあとこんにゃく食べる流れですね

366
エロイひとアクエスさんの夏休み。
切り絵風だけでもすごいのに
こいつ動くぞ! リシェルさん可愛い

369 日プ
こおりさんはこおりさんなのに夏が似合うな 麦わらビーサンが似合う
駒子は2巻3巻もえろいよ
あとあのすいません、無関係なのはわかってるけど321百煉さんとプロフ並べたらなんかふいた

371 日
準備中:七不思議の花子さん

390 日プ
エルクとアリアのドキドキ夏デート はいはい熱々カップル熱々カップル
あれちょっと待って
「先ほどセレナさんとクラッティさんからもらったジュースを飲んでいた」
よし期待

391 日
新人アイドルめるさんの一幕
よしまずはドサ回りだ 遺跡内探索の意味で

394 日プ
わんだら長のへそ出しカーニバルことクニーさんが
夏でビールで夕涼み 「今年もナンパ失敗か......」のシーン(嘘)
練習試合でも水着。ナイスエルフ。

403
準備中:ひじりちゃん

406 日
だからブラックカリーはやめとけと言ったんだ......!
いや言ってないけど。
榊たんは今日も今日とてちょっとイイ話はあるのにネタまみれです。

426 日
竜胆さんとワイルドさんと。
偽島にはスイカバー売ってる説がいよいよ確定気味になってきました
でもあたい(はすっぱな女の子をイメージしつつ)

438 プ
ハリーさんが自分の特徴を活かしてお面屋...を......
ばかやろうお前、消されるぞ......!

440 日
☆チンチン\(\・∀・)  昼の水着千歳さんマダー?

449 日プ
なんというアジアン素敵
宵闇と炎に照らされて暴れティカティカかっこいい
ここだけコンゴボンゴ

472 日プ
ビスきゅんが 着物
おはしょりがないかついつい確認するっ

477 プ
夜月朔羅さんの偽島ビーチバレー昼
健康的なふとももとへそがナイス
この水着は誰に選んでもらったのだろうか

491 プ
テリスさんにこっそり覗かれファーガスさん
役得役得

494 日プ
ピーチせんせー その河童はヤバ(ry

500 日プ
妖しく猛る黒ビッケかっけー
練習試合での鳴き声に惚れる
「ン゛ン゛ン゛モ゛ォ゛ォ゛オ゛オ゛ォ゛ォォォ!!!!!!!!」

507 プ
アイヤーそれ悲劇的温泉ね
マリンセレスさんは割と平気そうだ
ほどよい肉付きもいいよね!

512 プ
ウィルフレッドさんの夏だ祭だ縁日練り歩き
わーい元気なわんぱく坊や!
20歳......だと......?

513 日
ミナミさんたちの〝夜〟
さりげなくミナミさんがおとーさん扱いになってませんか

515 日
猫きょうだいの夏休み
浴衣を着るとき尻尾はどうするんだろう
ところで僕イメト姉さんは罠を仕掛けて男を捕まえようとしてるに見えた

526
ミヅキお姉さんに面倒をみてもらい隊

541 プ
紫苑さんうしろうしろ!

544 日
ギュス様たちの夏祭
ぬまさんをしょっちゅう気にするギュス様カワユス
そしてよみさん妖艶すぎる

561 日プ
福耳P大ハッスル自重するなもっとやれ
今気づいたけどプロフ絵がランダムで変わってる
やべえこの配色、デルタエンドだ

581 日プ
アレナさんたちの花火観戦
脅かした人は   ご愁傷様です

584 日
アイドル見習いアレックスさんもしくはナナさん?
朗らかな笑顔のおっさんは大好物です

586 日プ
587 日プ
フォウトさんとエニシダさんと。いちゃいちゃを通り越して
既に所帯になってるよこの夫婦......!
練習試合でなぜか「任侠」って文字がちらつくんですが気のせいですか

588 日
迷子の迷子のクインスさん
まいごカードを持たせておくといいよ!

589 日プ
ザーネさんのさまばけ。
やべえ、ガチだ......!

600 日
この味は、ウソをついてるやつの味だぜ......(ゴゴゴゴゴゴ)
フェンネルさんは一歩間違えると2人目の被害者になるフラグなんじゃないかこの台詞

604 日プ
605 日プ
尾田くんと淡雪吹雪が日記でイチャイチャ
......イチャイチャ?
うんまあイチャイチャ。

613 日プ
イリスさんがさまばけ。というか縁日。
アホ毛がいいなあ、許可を得た上で引っ張りたい
口元にソース! 口元にソース! 少し空いた胸元が魅惑の元!

615 日
セイガさんとイディアさんのステップアップ大作戦

619 日プ
↑の淡雪吹雪を見るといいと思うよ
オリフさんはにこやかに笑っているはずなのに
「しゃーねーなーこいつら」って台詞が見えたのは気のせいだろうか

620 日プ
ロウヒさん頑張りすぎてまたうっかりしちゃったんだね......
無理はしないで でも自重もしないで
バンロウ期待ageしとく

621 プ
テリスさん(58)つながり。ちょぉ乙女

628 プ
ロジュ悪ディって脳内変換したの僕だけじゃないよね!
プロフ絵では薄闇ロジュ寝
昼に限界まで遊んでぷっつり寝崩れる子いたよね俺とか

636 日
冷やし猫はじめました
ソルティさんが絵日記取ってた
さ、さあ猫写真を!

650 日プ
スパッツ浴衣! スパッツ浴衣! キャンディ舐めてるのも好きだよ
ここでこっそり告白しておこうもう気づいてるかもしれないけど
ブログ拍手とかにスパッツスパッツ打ち込んでるのは7割わん太ですでも全部ではなかったと思う

657 プ
準備中:フィサリスさん

665 プ
みかげさんのコスプレ肝試し
スクイズ怖いスクイズ怖い

716 日プ
夜の森で脅かし隊! In サマバケ キアロさん
バンパイヤ(手塚治虫)ですねわかります
背中のラインがエロいセクシーキアロ

721 日プ
火なのに水先案内とはこれいかに
というかマイトさんユーリさんほっといてなにやってんすか
それとも仕事終えてからユーリさん日記に続いてるのか充実しやがって......!

726 日プ
夜の森で脅かし隊! In サマバケ ハクさん
ディンさんと一緒にコンニャクオバケ隊
オウミさんを最初にムチャシヤガッテさせたのは誰だったっけ......

733
レナーテさんとマリアさんとスノゥさんと。
三者三様の、でも共通の想い。

745
準備中:ロホさん

803 日プ
はしゃぐジョーさんとうんざりシャクさん可愛い いいコンビや
個人で手打ち花火はねーよw いや偽島ならあるのか?
闘技の短剣PT期待してます

832 日
神はおっぱいを求めぬ者におっぱいを与えた こうですか
来世さんの生殺し

847 日
ソウマさんは主人公能力者(フラグを立ててはいいところで折る)じゃないかな!

853 日プ
なまはげですね(いいえ)
ソウクさんはどんどん女装がクセになってきてるね

882 日プ
コヨミさんの「あれ、みどり吊るして歩けばオバケ対策になるんじゃね?」作戦
打ち上げみどりふいた

886
猫は3日で恩を忘れるといいますが3倍の速さで全てを忘却する猫の王ふいた
ワイヤーデーモン(火強)に火撃勝負を挑むデストミー様自重

890 日プ
何時姫さんの偽島グルメ奇行 いや紀行
後発の人でもパンくずじゃきつくなってるみたいです

914 日
ソウマさんの影で奔走する優歌さん
貧乏くじフラグが見えるんですが気のせいでしょうか

974 プ
暗闇の中からメイウンさん
間に合ってます......!

993 プ
あまいいさんの花火観戦
昼からひょっとしてトイレ以外動いてないとかそういう状況だろうか
たぶん画面の外にはビール缶が散乱してるか
うさきちくんが袋にまとめてる

998 日プ
夜の森で脅かし隊! In サマバケ
犯犬って字面はともかく音韻はいまいちだよね
というわけで自分ですまた参加しました
あとなんか巨大化したよなんでだろうね本当に

1005 日プ
エネリ帝国なのに社員なのはなんでだぜ
性的なえねり様なのでプロフ絵の腰つきがエロいわ
3人目が「特技はパンモロ」に見えるわで大変でした☆
本当にえねり様はしょうがないな

1021
ラピスさんのはだけっぷり
表に回れたらもう死んでもいい
でも死にたくない ラフィーさんが空気のままだ

1041 日
トーキチロー参上でござる の巻(ハットリくん風に)
このまま降りられなくなるフラグですか

1065 日プ
ラティスとマーネの花火観戦
電波ゆんゆんですねわかります
なに、出番のなくなったサブキャラなんていくらでもいるさ......!

1074
準備中:クフェアさん

1130 プ
色白浴衣! 色白浴衣!
画面枠外で鳥羽くんエスコート!
よし満足できる

1145 日プ
夜の森で脅かし隊! In サマバケ スズメさん
わーいなんか巨大化わん太が目立ってる有難うございます
でもさすがに荒縄縛りは栗鼠倫じゃないのかな もっとやってください
続きを見たいときはわっふるわっふる
むちむち着物!

1194 プ
魔王ラピス様ったらネタが思いつかないなんて言いながらさりげなくネタかましよる
ネギ振るやつでしょうか
「これはメラゾーマではない メラだ」

1237 日
呪殺なら完全犯罪じゃね?
偽島殺人事件・シノの章プロローグ
きちんと伏線張ってはる......!

1252 プ
くーらんさんとスク水と夜の海。
手に持ってるのは1320唐土さん(前回)ですねわかります

1292 プ
リガちゃんの同行者(?)ゲイト・ザ・サモンズさんのコスプレ肝試し
俺は今こそここでこの言葉を叫ぼうと思う
おっぱいぼいーん! おっぱいぼいーん!

1330 プ
シノギさんちの兄妹。
甲斐甲斐しく着付けを直すお兄ちゃんだいすし
完璧超人ですねヘル・イッショ寝ルズ

1352 日プ
シェオールさんの夜リサイタル
聖歌効果でみるみるハッスルですねわかります
あとブログだからって裸を描くのもハッスルしすぎだと思いますご馳走様でした

1362 日
歌姫ユズハさんの海に指輪を投げたりするアレ(そうか?)
ぽじてぶ・しんきんぐですぽじてぶ・しんきんぐ

1398 日プ
ヤトユウくんは ヘタレ攻め

1410 日プ
海遊び後のハーカさん
ちょ、脱いでる脱いでる!
これはよいぺったん

1414 日
本体ぴよの逆襲編(未遂)
ひなのミニ浴衣からういのうからういのう
ひなの団扇斧からういのうからういのう

1437 日プ
こちらはクロノさんの逆襲編
昼の続きで今度はトトくんにの巻
夜這い! 夜這い! トトくんがケーキみたいに美味しくいただかれちゃう!

1453 日プ
エリスさんが本当に般若の子

1455
実はこっそり今年こそ水着姿が拝めるんじゃないかと注目していたクレアさん
どころか後姿......!
ご、ご尊顔を......!

1478 日
浴衣姿でイカ焼きはむはむ
楓さんと一緒に夜祭
本物の幽霊きちゃった

1515 日プ
ウ ー シ ェ ち ゃ ん は 今 日 も ケ ツ か
画面いっぱいの絵日記がもうどうしようもないな(褒め言葉)

1519 日プ
まんじゅうこわい
「獅子奮迅を忘れるな。奴等、戦闘開始時に反魔をつけてくるんだぜ」
私犬で獅子奮迅持ちなんだけど 正直自分でも 忘 れ が ち 
綺麗にオチついてます

1526 プ
サイツェさんの艶姿
夢幻さんと対の浴衣は透明感バッチリですね
シースルー浴衣とかいう意味ではない

1594 プ
ころなさんの新プロフ絵(?)
短冊にお願いマイメロディ
そういえば49回で唯一の七夕(旧暦)ネタではなかろうか

1650 日プ
ぅゎ 幼女 っょぃ
絵日記でプロローグ
プロフでかなたちゃんのふくらはぎちらり

1728 日プ
リゼットさんは 誘い受け
お婆ちゃんの知恵袋ですねわかります>スプレー

1742 プ
傘売りジュジュさんとひまわりと花火と煙管とはだけ着物
それいつものジュジュさんじゃないっすか
だがそれがいい

1769 日プ
サダヲにえさを与えないでください
ロケ弁もう食べたからですね
「ついでにイリスちゃ~ん」さりげなく明かされる力関係

1781 日
亀さんのサブキャラシズに纏わる話
サマバケってないと思うなら次回はうさスーツでいいじゃない!

1821 プ
端的に言うと
グラリンさんの
股間からイタチ

1839 日
フィスさんが縁側に出て夕涼み
なんという落ち着いた15歳

1888 プ
葬儀屋さんとデートする
つんつんおっぱいの13姉さん(結果にそのような記述はございません)
殺愛殺愛

1902 日プ
よい子の一方的な味方コルツお兄さんの偽島バケーション
スク水と
マリーさんの腹筋

1911 日
「犯草はこの中にいる!」「それ該当1名じゃね?」
ナイス歩行雑草ガイESEさんの証言
ピピッはあれですよねソードブレイカー

1917 日プ
夜の森で脅かし隊! In サマバケ オウミさん
この準備中絵大好きなのでそのままにしときませんか
完成絵はブログに置けばいいじゃん うひゃあ

1935 日プ
ロザリーおっぱいと来世の花火
ただしラフっぽい
さあ早く花火に照らされるおっぱいを描く作業に戻るんだ

1937 日プ
夜の森で脅かし隊! In サマバケ ディンさん
食欲+幽霊=オバQですねわかります
コミュ内で肉を食ったり踏み潰されたり

1952 日プ
フィーブレークさんさまばけ
ジェイソンじゃなくて
キャプテン・スーパーマーケットですねわかります

1958 日プ
ローズマリーさんの さま 化け?
なんという急展開 次回を要チェック

1982 日
ことりんととーねさんのサマバケ☆
ごめんなさい割としみじみ系です
島の花火は花火師持ちの方々が製作の8割を担っています

1985 日プ
テサさん昼の続き
ちょ、プロフ絵
きゅ、救護班ー!?

2002 日
殺害方法はプリン
ラピュコさんの証言
情報はやはりストーキング中に得たのだろうか

2057 日
殺害方法は手羽先
えんちゃんの証言
砂肝試しですね大好物です

2063 日プ
主催者→被害者
そういえば僕まだ解いてないのですが
わん太が犯人だった場合の動機はなんなんでしょうか
「わんわん(彼女は私が大切に埋めていたほねっこを......!)」こうですか

2079 日プ
容疑者に幼女多いな!?
ルゥエルさんの証言 PTメッセじゃなくつぶやきの方がメインみたいです
プロフ絵でミニ浴衣ちんまり可愛い

2107 日
太ももへそ出しメガネと3番アイコンが大人気(うちのギルド内調べ)の涼さんさまばけ。
なんだこの初々しい21歳。全力でニヤニヤする

2112
準備中:クアドリさん

2176 日
「熊でも出たのかしら...」
偽島ではそんなのしょっちゅうじゃないか
色ついてるー

コメントする