ブログ巡り あれよく見たらまた木曜更新だった

| | コメント(0)

次回外に出るので練習試合の相手募集。
3対3だとなお良し、当方すごく邪魔くさいので一瞬で殲滅できる方はオススメできません。

へへへ、遊んでやるよって方はわん太に伝言とかweb拍手とかお願いします。


というわけで木曜に安堵しつつ宣言や絵とにらめっこする作業ですね。
ひとまず魔王様、眉毛犬に続きおいしそうまで捕捉道に!
というのが今回一番のニュースであった、と言うのは過言であろうか。

過言である。
今回はかぶったニュースを少し抜いたり抜かなかったりしつつブログ巡りです。
ハーヌさんはいい女だと思う


ドロー、一週間延長のカード! 鎧カードをさらにもう1ターン場に出し続けることができる!

というわけでまずはこちら。
やった! これで遅れても大丈夫さらに鎧イベントを楽しむことができるよ!
ということで体調に気をつけつつ参加しませう。季節の変わり目ですしね。
加えて堕島参加者向けにこちらも。ぐっとくる幕間。


仙台オフしようぜ
大阪プチオフもしようや
では私が京都オフを 言ってみだけですサーセンwww

華麗にオチを勤めてくれるシャリフさん(986)は貴重
というわけでアレナさん(581)が仙台で、キアロさん(716)が大阪でオフを計画中。
シャリフさんは京都オフを嘘から出た真にしちゃえばいいよ!


おしりをだしたこいっとうしょう

これはひどいな、ひどすぎる。
やったならさいごまできちんと動かすべき
ヒャッホォォォォォゥィ!!


今週のけしからんリスト

闘技であますところなく煩悩を叩き込んでいるエゼさんのけしからん更新。
そういえば次回は全身鎧ですがエゼさんは道行く全身鎧の女性に
アーマーブレイクを叩き込まないようにしてください。
というわけでリスト並べておきますね。
1794リンリーシアさんの中の人は前期偽島にいた方っぽい?
2107刹那さんは羞恥顔が破壊力を増加させています。


好物はメガネクタイですという思い

がひしひしと伝わってくる絵ですねごきげんよう。


バナナは鎧に入りますか

か、可愛いバナナを描いたからって許されると思ったら大間違いなんだからねっ
大間違いなんだからっ
......なるほど、つまり「食べちゃいたいくらい可愛い」の暗喩か......!


作者:安野モコ(ちょっと違う)

うおお、土曜朝7時の記憶が呼び覚まされてきた!!
本当になにやってんのwwwwもっとやれwwwwww


MS

今回もまとめが来たよMS少○ネタ
この方この方もこっそり参加しておられます


⊂二二二( ・ω・)二⊃

ついこういうAAが浮かんだ
リュシカさんですね。ツンサドだけど弄り甲斐のあるクールガールイエーイ。
ところで1つしか記事見られないのはやっぱり寂しいです復活希望


すっかりTRPGづいている

カード&TRPG化です。英字は読めませんが6/6はわかるぞ。
つまり相手は死ぬ。


犬です
どこからどう見ても犬です

犬センサーに反応したので捕捉。これはよい犬だ。
後発さん2名のコラボ、お知り合いで参加?
こういうブログやりとりで楽しんでるのを見てるとなんかこう、応援したくなりますね
むしろ応援しています


激闘ガチバトル(仲間内で)

そんな斧子さんには格闘魅惑をオススメしておこう。
敵味方全体に攻撃⇒魅了を5週するラブ・コロシアムが覚えられるよ!


フィーブレークさんへの褒め言葉に「このエロバナナ」があってもいいと思うんだ

こ、このエロバナナ!


偽島の二大おいしそうは本当においしそうだな

もう基本アイコンから肉でもいいよ(いい笑顔で)


鮫島さん可愛いよね

可愛いなあ鮫島さんは食べちゃいたい


個人的にはこちらもおいしそうだよね名前とか

わほーいみかんさんだみかんさんだ
拝啓お元気ですかこちらは元気ですうちの方のみかんさんがどんどん強くなっています
具体的にはオートでやったらわん太負けるんじゃねってくらいに強くなっています
さすがみかんさんです太陽の光を浴びてすくすく育つといいよ!

コメントする