ブログ巡り 第55回の更新情報編

| | コメント(0)

攻略関連の情報捕捉をサクっと出しておきましょう。
闘技負けました。回避型パーティなんて嫌いですっ


<22:17追記:合成調査>

ヴァンさんとこ更新

やっぱりドアラさんって言っちゃうよね


<技の効果>

羽根とポニテ更新

まずはここでざっとさらうのがセオリーになってます。


エリスさんの独自まとめ

とも比較。


ベイガドは制止剥がすぜ
ショーニー族?→穏やかななんたら→状態異常軽減
見落としてましたジェスターも消すってよ情報元
魔刃効果もちゃんと出てるってさ
そういやサイクラッシャーって紅護法全部に反応するんだよな

気になったものをまとめさせてもらいました。
隠し効果は使用者や追い続けてる人がいないとなかなか気づきませんね。


<属性調査>

エーヴィスさんところが速攻更新されてるぜヒャッハー

蘇生人数はランダム(もしくはなんか変な条件で制限かけてるのか)っぽいです。
多いときはほぼいくらでも生き返るよ!


<技能>

ペット合成してやんよ・強度変化

ミナミさんところでペット強度の増加を考察。記事というのはこれのことですね。
誰かと思えば小石ちゃん。先見の明(的確な実験)すげえ。
強度は結局のところ「親密のみで増加」なのか「親密+訓練回数で増加」なのか。
訓練しまくりの親密100+親密100同士で実験し続けるしかない?


柚葉さんの動像&合成獣ニュース

合わせてこちらも。いいえ、視点は2つ以上あってこそ重要な意味を持ちますと主張。
考える人は考えっぱなし。
・SPが足りない(超大技)
・まだ慌てる時間じゃあない(必殺技設定)
独眼狼もなぜか必殺99行動(100だっけ?)鏡面世界とか使ってきますし
練習試合で超・長期戦に持ち込むとかすれば判明するかも。
あとは......栗鼠「考える人なので自身混乱時に技設定なのでぃす」とか。栗鼠だし。


<イベント>

イベントが少ないんだぜしかしかみにんぎょうニュース

さりげなくまたしても光の宝玉入手者が。
エンジェさんとこのはじめてリストも新技が少ないです。マスタースキル情報のが多いとかどういうことw
新出上位はいっぱいいっぱいにしておいて様子見するのもひとつの手かもしれませんね。

コメントする