ブログ巡り さあめっきり冷え込んで参りました

| | コメント(0)

寒くなると急に腹が減るようにならないかい?
というわけでブログ巡りいきましょう。全身鎧イベ(前編)はひとつ下の記事に。


AemoredStyleっちゃうもんね

主催者フォウトさんの四次元ポケット(いくらでも萌え絵が出てくる)は異常。


週刊少年フェイク連載中 第56話

ユキトの前にあらわれた少女、その正体は......?(アオリ文)
それっぽい!!
可愛い系なのにゴシックで露出多めなのがいいですね、とてもいいです。


新コミュはじめました

みかんさん主催の、「双方合意の練習試合をもっと組んだらええねん的なコミュ」......という認識でいいのかしらこれは。
概要は次回更新、要注目。


アレナ「仙台オフしようぜ!」
ベラ「おうよ!」

主催者さんへの反応がまだっぽいので、参加してみようかなって人は書き込んでみるのがよさげです。
主催者さんは逆に、選択肢を絞って聞いてみるのがいいのではと言ってみる。
なんでもいいから書いてくださいだと誰も書かないけど、AとBどっちがいい?
って聞けばどっちか答えてくれる人は多いという法則があってな(ry
というか行けそうな人いますかって呼びかけをまだしてないからかも?


思い浮かべたのは「マイトガイン最終回」

ハーヌさん一挙に更新しすぎ!?
隅から隅まで気になる設定があって面白いです。
そういえばわん太もいろいろな......あれだいたい全部同じだな。
最初期は広島弁だったが。


ジャイアニズム! [発動条件]心の友が足りない!!

日向ころなさんところで盛者必衰。
なんという剛田武......じゃなくて強奪技能
お前のものは俺のものふいた


ティカザル

キュートすぎる
わんわん(はっはっは、犬猿の仲と言われる私でも思わず握手を求めてしまいますね)
ラブリーすぎて進化させられなくなる流れですねわかります。


スピードAAA パワーAAA

テジマアさんティカザルへの反応早い(笑)
よぉしわん太も!
......いろいろ版権的に難しいものになるのでだーんねんミ☆
あと押し入れに見当たらなかったのでLOM買ってきました(ここで言っても)


擬音は「しゃらーん」
地球の未来にご奉仕するにゃん

クインスさん、ハイロさん、ノクトさんの狂演共演。
闘技の相手、ジェイクさんの台詞がなんともいえませんね。


遊和さんからボブ臭がする

主人公の後ろによくいるよね


「シャオラァ」もしくは「ズキュゥゥゥン」

なんとなくこれを読み返したくなりました。
あと
セリーズもきちんと成長して、押して押し倒していったら
に見えたのはたぶん気のせいじゃない


魔法使いTai!

揃いも揃った24名の魔法少○たちを白蓮さんが全コメ。
魔法少女っぽい方からツッコミどころの人まで、バラエティ満ち溢れてます。むしろ漏れている。


性能発揮

LV10:戦闘開始前に、火・風・闇属性特性が高いほど武具全般の性能とその発揮具合が強化されます。

ふぃーさんのところで検証。仕様かと思ったら栗鼠のうっかりだった把握。
効果はかなり高いようです。なんてうらやましい。


忍法日本語縛りの術

漢字・日本語限定技のみというとんでもない縛りで頑張ってる桜下さんのブログ。
言ってくれれば日本語技を教えるよ!(↑)
使えそうな技ないけど!(↓)
茨すぎる道を行く桜下さんに敬礼。お忙しいのかな、また鎖帷子お姉さんとか見たいです。


「鳳仙花さんはなんで飛ぶのんー?」「朱雀ですからー」

だいじょうぶ、跳ね返した(肉まんで)


ホットパンツ

そのまま闘技大会とかに出ればいいと思うよレンジィさんのスネ毛。


ツノつきあわせ

ホラ反応きた!(何)
これはなんとも可愛いツノ。チョッパーとか可愛いですよね。
次回練習試合です、お世話になります。


ヅラまとめ

それにしてもこのヅラダンディー、割とノリノリである。
人数補正のことすっかり忘れてましたごめんなさい。いろんな役に立ちそうな情報。
そして例のアレひゃほーい!


暇を持て余したポニ神の遊び

「第56回雑感のようなもの」
「さあ、捕捉をはじめるがいい」
「私だ」
「お前だったのか」


絵ちゃ

クニーさんとこの絵茶は今週もネタ盛りだくさんです。
オウミさんは骨の髄までおかあさんだな


こっちでもオウミさんは可愛いな

ヅラに見えたのは秘密だ。


やまとなでしこ四変化

もしくは着せ替えつみちゃん的な何か。


人形と首と犬

アルジャンさんブログでレンタルレンタル。
ちょwwwwまwwwwww有難うございます。
でも女性に刃を向けたりしちゃ駄目よ!
犬将軍ですねわかります。つまり

↓たたんでみた

爆頭火バズーカ犬将軍いぬしょうぐん

コメントする