ブログ巡り と思ったらなんか今日は捕捉少なかった件

| | コメント(0)

ところでメリルさんていうかくまへがなにかやっていたんだ。
「俺、駄目と言われないものはかまわず捕捉しちまう性癖を持ってるんだが?」
「アリです」
という答えをもらったので捕捉してみました。

よくわかんなくてもくまへに【2d6】のダイスメッセを送りつけてぶち倒せばいいみたいだぜイベント

くまへさんはマゾだと思います。
締め切り実質2日しかないけど、くまへとメリルを知ってる人はとりあえずくまへにダメージメッセを送りつけるといいみたいだよ!


○次回の追加変更予定

・[調整]高速治癒
 技によってHPを回復させると回復量に応じて追加行動が発生しやすくなります。 →弱化

・[調整]怪盗
 魅力が高いほど追加行動が発生しやすくなります。→弱化

・[変更]ランダ
 敵全体:闇魔法攻撃(回避停止)⇒敵単体:HP回復(20%) 弱者追尾
 不明。命中時発動の追撃系効果に関連するとか?

・[変更]自分自身を攻撃した場合に、発動タイミングが「被ダメージ直前/直後」「攻撃回避時」の効果が発動しないようにします
自分に攻撃→自分に反撃→さらに自分に反撃 とか
自分に攻撃→反射が剥がれたうえさらにダメージ、とかがなくなる? ただしぷにぷにや鎮痛や流水で回復とかのメリットもなくなるっぽい?

・[追加]強さが変動するNPCの頭に何かこうおげ!な枕詞を
 放浪の造られしものがわかりやすくなる。第2サバスも名称変化?

・[変更]戦闘値の上限処理タイミングをステータス表示直前に
 増加・減少効果や特性値の限界値に「戦闘開始前」に発動な付加(物攻3や活性3、水3など)がかかるように?

・[修正]購入可能なアイテムのみ確認画面で表示する
 遺跡外行動で地下ショップのItem番号を打ち込むと買えちゃいそうになるのを修正


ニセジマ王国2

疾風のごとく捕捉した。
というわけで一発目はロジュさんがまたなんかやらかしたぞぉー! という話題から。
引き出しが深すぎる上に多すぎる......!
プイプイ音を出しながら動き回るロジュさんが可愛いです。
そのうちパネキットとかメタルサーガの戦車ペイントで描く人とか出てくるんじゃなかろうか......恐ろしい。


風の伝説と申したか

日本ファルコムってまだあったんですね。(失礼)
じゃなくて。
条件召喚やシャングリラ、ルベラドAEについて。
シャングリラ、ルベラドなんかはペッターがよく使う技として要注目ですね。
一個下ではばくにゅーのシルヴィアさんの話題です。
大丈夫嘘はついてな


ペッター指南の書更新

ははは、獅子奮迅は楽しいですよ(目を逸らしながら)
魅惑関連のみならず魅惑にかかる技能の、さらに関連上位をまとめておられます。


ショートボブ

Q金髪ショートボブ以外に共通点を上げなさい。(10点)
A割と天然。


くだらないシャレが思い浮かんだ人はやみーに弟子入り

後発さんがまさかの初習得。というか誰も行ってなかったのか、弓矢25杖25......。
誰かと思ったら13番アイコンとプロフ絵がすばらしい人じゃないか!

コメントする