ブログ巡り そろそろ登録考えないとなのだわ

| | コメント(0)

気がつくとブログ巡りばっかりしてる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
アイコンいろいろ変えたので台詞回りも全部書き換えなくちゃいけないことにいま気づきました。
ワーイ。
よしじゃあ今日もブログ巡りですよ。
花火全コメは2つ後ろ。


花火だけに立役者じゃなく仕掛け人と言っておくべきだった

偽島花火大会の余韻覚めやらぬ中、たつみさんによる全コメ。
良い花火を有難うございましたっ。
うんごめん、わん太の結果は
「練習試合で勝利→勝ち台詞で「わんわん(というわけで戦利品をくわえて花火大会と洒落込みましょうか)」→プロフ絵でハクさんぽいお肉を食べながら花火鑑賞」
という流れを想定してたんだけど引き分けちゃったんだ......(なんだそれ)

大魔王様、ご満悦

広島オフのレポートを魔王様御自ら提出なさっておられます。
食べることばかりですね
オフってたいがい食い物に終始することになるようです。


8月31日の宿題提出

猫耳メイド完成。
明日ということは、まだまだあるということか・・・・・・!


はぬーせる

ハーヌさんの反応速射砲の威力は尋常じゃない。
シリアスモードも充実の更新です。
......あれ、次回からどうなるんだろうどうしようさらにドキドキしてきた


釣れた! はじめてなのにたくさん(リーカーが)釣れちゃった!

こちらも情け容赦なく捕捉しときますね。
覚悟を決めて結果内でも何でもいいから自分を曝け出すのがいいと思うよ!(いい笑顔で)


エゼさんはほんとうに口を開けばえろすえろすだな

偽島のエロスを見たいときにはエゼさんのブログをチェックしておけばだいたい把握できるよ。
あ、この人チェック漏れだ......いつもお世話になってます。


やってきました偽島カード化

第11弾、ビックリマンでいえばワンダーマリアとかゴーストアリババですよ奥さん!
あとオーロラ幻神な。
というわけで今回はおにゃのこ中心にカード化です。
華やかな絵柄とは裏腹に、可愛い顔してババンバンな能力が揃ってます


ティカさんコーディネイトショー

誕生日おめでとう絵。いろいろなティカさんがおしゃれです。
真ん中あたりにいる「おっきいの」が個人的にツボ


このわん太、「あれ捕捉されちょる!」言わせるためなら努力は一向に惜しみません

努力の無駄遣いが大好きです。
というわけで動物大盛り。
からういのうからういのう有難うございますイエーイ


ステゴロ茶人

ロウヒさんところで羅刹掌が!
どうしようあのエフェクトが容易に脳内で展開されます。
680円で買ったアレ、攻略サイト読んでもクリアが難しいアレ、未亡人しかクリアしていないアレですが大好きです。
でも2週3週は死ぬる(リールちょぅ苦手)
あと飲み忘れても1日の服用量は増やしちゃダメですよ!!(超私信)

コメントする