ブログ巡り 戦闘民族フォルス人

| | コメント(0)

アイコンを入れ替えると、台詞設定も全部書き直さなくちゃいけないお......。
こんにちはわん太です。例によってチキレです。
魔○っこにも参加しようと思っています。
俄然燃えてきたと自己暗示。


Rさんのお役立ちリンク集(仮)

Rの手記さんが、Rの手記さんがやってくれたっ!
膨大な情報サイトのリンクを見やすく並べてくれてはります。仮とか言いながらこの精度......!
ブックマークしとかな。
リンクの開き方も別窓と同窓どっちがいいかときどき悩みますよね。


遅れてきたヒーロー

ポーシャさんのところでメルヒェンと星降る夜にの追加。
復活Lv1というところでしょうか。誰か回復技を。


「先生、お願いします!」「どぉれ」

テジマアさんまでダブルでやってきちゃった!?
母と子とか目の付け所が違いすぎる。
偽島民の適応能力は異常すぎ。


釣れた! はじめ(略)

即座に参加......だと......?
偽島民の戦闘能力は状況に応じて爆発的に飛躍するようです。
胸元にたおやかに添えられた手がナイス。

いっぽうこちらはお悩み中とのこと。
個人的には、キアロPLさんならば獣足の28歳半ズボンなんてむしろ嬉々としてやるものだと思っていたんですが違ったんでしょうか。


闘技大会はほんま地獄やぜーハハハ

マインドスナッチさんによる闘技大会のおかしな素敵なチームたち紹介。
あとクラッティさんはなかのひとがまだ本気出してないだけです。
闘技大会ははじまったばかりです。


さらっとにせめも、さらっと脱衣

結果のプロフ絵見たらすごかったです。
あ、あとアイテム付加も更新されてます。(思い出したかのように)


ふとももとおっぱい

これはエロスやない......えっちや!
思わず体育座りをしてしまったあの頃を急に思い出しました。
フィーブレークさんめ、健全な青少年になんてことを

コメントする