ブログ巡り 第53回更新されてました

| | コメント(0)

いろいろやってなかったら魔王様が頑張っておられた。
おお、八面六臂の魔王様じゃ。

そんなわけでいくつかネタかぶりもあるけど気にせずブログ巡りといきましょう。
雑感は1個下の記事に。

次回バナナイエーイ

まだ魔○っこもできてないけどバナナなります。
ひと目で気に入りました、バナナ。黄色いから。
ほらわん太黄色いし。
メリーさん(1595)が黒幕らしいですよ。次回コミュ加入しときますね


気をつけろ、こいつ変態だ
火龍出水
我慢できなくてやっちゃった☆
そこは嬉々として28歳獣足半ズボンだろJKでもGJ

偽アンジェリーク4連発。
なにこの狙撃をさらに特化させたナイフエッジデスマッチを嬉々としてこなす集団。
殴り合い夢中。


ことりん可愛いよことりん
ファルたん可愛いよファルたん

それをうめるなんてとんでもない! この22歳と16歳はどこで捕獲できますかっ
しかしそれはそれとして偽Pの暗躍ぶりが尋常ではない
触ると孕ませられるレベルですね本当に。


第2シリーズはじまったな!

魔法少女ギルティ☆いすかの設定ラフ画が流出したようです。
おっきいお友達に大人気


リゼットさんの偽島花火大会全コメ

捕捉が遅れましたがリゼットさんが全コメってくれました。
1個上にはブログ捕捉も。やあ、あなたもこの領域に来るのかい


しきがみニュース

結果が出たら
1:自分の結果を見る
2:近くの結果を見る
3:かみにんぎょうさんとこが更新されてないか見る
の流れ。


ポニテ職人がんばってます

ポニテ職人の朝は早い
「まぁ好きではじめた髪型ですから」
最近は新技の量が少ないと口をこぼした
まず、結果の入念なチェックから始まる

1個下にはオフレポも。新出にオフにとポニテ大ハッスル


落ち着いて、夢幻の造られしものはむしろ強化されるのよ!

あといつもの○印○晶○衣データに加え、特殊装備データも。


上位技能:怨敵退散を覚えたのは......

HAHAHA、犬や小石が獅子奮迅を初修得するのが偽島だぜ?
それにしてもなんという技能説明。これはきっと「言葉」と「世界」が修得技名に含まれる(嘘)


上位技能:猜忌邪曲の意味

栗鼠の脳内は民明書房だって思えばいいよ


ドゥナールどうな(ぶぶー)

自分が麻痺ってるときにだけ呼べる、ドゥナール!


ブログはじめマスター

唐花主鷹さん(211)がブログ作ってたイエーイ。
目に飛び込んでくる色がすばるぁっしいです。


自重し なくていいか、まあ

リュウさんが順調に本気を見せてくれはじめたみたいです


ヒゲが見たいか? ならそこで待ってろ!

竜胆さんが黒幕仕掛け人のようです。
正座して待ってるね!


闇のゲーム

アカネさんところで は、はだか!
............。
えー(ぇー


勝ったっ! 第3部完っ!

出遅れチームが順調にネタって......おおっ!?
おめでとう!


カーナーさん可愛いよカーナーさん

ほんまカーナーさんが画面にいるだけでなんかこう、
和むね!


なんか強そうなアイコンついてるだけでビクついたりね

あるあるあるあると思いながら見た結果がこれだよ!
南無。
遺跡外で強化しやれー


強そうな敵が出てきたら「ゲェーッ」ていうのが掟なのです

HAHAHAやだなあ肉ネタには食いつくのが犬としての嗜みじゃないですか。
そして肉球も、武器にしか装備できません。
W肉球クローはできません。
そもそも肉球効果が出せるほど、ダメージが出ません。
でもなるたけ肉球装備するよ!

コメントする