ブログ巡り PCの中身が片付かない

| | コメント(0)

ひつこくバナナって言っておくね!
なんかよく見たらまとめ用バナナがあった。


というわけでブログ巡りです。魔○っこフェスタ絵が上手いことカタチにならなかったので断念。
ギギギくやしいのうくやしいのう。いつかこっそり描こう。
あと魔王様が全コメっておられました。

こちらも追加報告
榊タンは版権ネタでないともう生きてゆけない体になってるのではなかろうか


ものすごい勢いでアンジェ! リーク!

な ん だ こ の カ オ ス
さらに 追撃 も

あと個人的にひとつ言わせていただきたいんですけど
ジュリアスをどなたかお願いします左上の空きを見るたびにこれがちらつくので
早く上書きさせてください
上書きしないとゲーム進められねぇ

そして羞恥プレイ捕捉。拍手「では」ぼく言ってないよ!?
犯人が名乗り出てました
あんたって人はーっ!


ハラキリセップク丸

クインスさんの すごい 自決。
そして星祭の夜、集合絵がこちらにアップされたようです(現時点ではアップし損ね?)


そんなこと言うと調子に乗ってまた捕捉するよ

とか言いつつ注目はネイムレスさんのスピード魅了だったりします
さりげなく藁人+邪石+吹矢を全部くっつけてるのが徹底的で、通常戦ではもはや隙なし
魅了した端から逃がす様はまさにもうペットは要らんの心意気!

でも魅了防御だけは勘弁な、ですねわかります。


もっていけ最後に
「......イケる!」と思ったとか思わなかったとか

世代的には セーラー服を脱がさないで♪ の方を思い浮かべいえなんでもありません。
割とノリノリな一番上のルビーかあさんにドキドキします。
お、おかあさーんっ!
......なんでナイフエッジデスマッチに反応しますか(笑)


元ネタは武装錬金です

鳳仙花さん=えっちできれいなおねえさん
まで出力した。


なんかもう独自の世界にいってませんか

大好きですけどね!
楽しい集団です。


別の意味で独自の世界にいっちゃってる

思わず噛んでたガムが飛んでキーボードにくっついちゃったので捕捉しときますね。


わかりやすい記号

「眉毛犬」とか「カミカゼプリンセス」とか、一行程度で言い表せる記号を持ってると認識されやすい。
持ちすぎるとかえって認識されにくくなってしまうので、絞込みも必要になるよね。
「エロイムスカ(眼鏡)」ってとっても覚えられやすいと思うんだ。良かったね。


ねこみみあわゆき

しかし既に認識されているものへ、さらに乗せるのもひとつの方法論。

コメントする