ブログ巡り 晴れた日は外に出よう

| | コメント(0)

天気がいいから秋葉原に行こうと思ったけど
財布にお札が一枚もなくて断念。
食後のブログ巡りです。登録は後ほど!(まだ)


ピーチ「......イケる!」

自信満々のピーチさんが素敵すぎます。
確かにロザリア。可能性のひとつとしてこんなふうに成長した未来もなきにしもあらずということで。


つい出来心で

続いてパミスさんからも女王候補が......って、
「つい」とか「出来心」ってレベルじゃねーぞ!?
結果にも貼られて大活躍です。


ついつい他キャラを主役位置に持ってきてしまう

力を入れまくりの断罪魔法少女ギルティ☆いすか編。
下水子がむしろ 主役!
......あの、9コマ目が非常に気になるんですけど。ハイライト消し的な意味で。
プロフ絵ラフにわっほーい


○学生で魔○っこ

こ、このスク水魔法少女ロリ巨乳パンダーっ!
全部載せはいいものですよね。カオスで。


イバラ先生、お願いします

今日も今日とてイバラさんのところでPK周り探り。
PKは怖いので、全力で避けたい派です。


いもいも

斧のイモコと斧の妹子でWトマホークですね、なにがですか(自問)
並ぶと壮観ですね。というか斧自重


祇園精舎の鐘の声

こっそり盛者必衰の響きあり。
この効果、恐ろしい子......!


萌える赤髪のおねーさん(乙女)

美作さん(633)は隠れ巨乳がお好き、まで読んだ(心の目で)


前期の眼鏡さん

まうまうといいクロエさんといい性的すぎると思うのですがどうでしょう。
そういえば私的な話ですが、まうまうさんとの御縁も前期の「眼鏡!」投票で
ボクが「このエロメガネ!」と投票するつもりが間違って本人に伝言突撃してしまった
というところからはじまったんですよね。懐かしいなあ。

本気でどうかと思う。(自分が)

コメントする