ブログ巡り バナナ美味しいです

| | コメント(0)

急いで帰ってきて、よし継続まだ間に合う!
と思ったけどよく考えたら一応できることはわりと終わっていた件。

そんなこんなでのんびりとブログ巡りです。更新が来るまで。


はじまるよ!

へへへ......結果を待ちわびたり確認したりしながらニヨニヨウォチするんだ......


新・イベントマップ

鈴さん作製・シャリフさん公開の偽島イベントマップ
こういうのは抜けや穴がなくなるので常時2種以上あってほしいもの。
ブックマークで遺跡街さんの隣に並べさせていただきますっ


そのまま光になるといいよ

ええと、愛に溢れる守護聖様ですね(目を逸らしながら)
ハハハこやつめ


こっそりな眼鏡さん
こっそりと眼鏡さん

同じようにこっそりやろうとなさっていたのでまとめてみました(ぇー
そんなだから眼鏡はムッツリって言われるんですよ!(言いがかり)


なにゃー(なんですかこのご褒美は先生大喜びですよの意)

レンジィさんが更新大盤振る舞いしてました
ロバから解体までレンジィ絵盛りだくさんです
そして解体!
てれびくんの大図解みたく!


じゃあ消される前に捕捉しとくよ

キャー、素敵ィー!(鬼か)
ところでヴァンドールって巨大空母か何かの名前でありそうだよね。
ではなく謎が謎を呼ぶ属性調査の話。初期特性が関係あるのかないのか、
それとも結局わからないまままた修正が入って有耶無耶になるのか
目が離せません


実際のところ「なんで負けたか」を考えるのは割と意味のあることで

クートさんによる後発組の闘技チェック。
ところで私信になりますがweb拍手で「カーナーさん好きすぎだろ」ってツッコミ入れたの誰ですか。
大好きに決まってるじゃないですかカーナーさん格好よくて可愛いよカーナーさん


明日があるさ

ブラックボールに南無ってしまわれたジェイクさん(2105)
だ、だれか、この方に装備を!


クニーさんたちの絵ちゃ

左から3番目のオウミさんください


全身鎧

ここで俺のターン!
「次回だと思って慌てたら次々回で安堵した」のカード!


妖艶1位

投票コメのすべてに納得せざるを得ない。


とりあえずまたやみーか まで読んだ

やみーの可愛がられぶりは異常。むしろやみーが萌えキャラ。


書く事がないから描きましたと言わんばかりの

豊満。


titikurabe

思わず並べてしまったじゃないですかどうしてくれますか。


ドットエー

捕捉漏れしてたので捕捉。
おんか゛くも8bitて゛たのむ


踊り子さんには手を触れないでください

イベント情報?
舞踊まつりをやるそーです。詳しい情報が入り次第適宜捕捉の姿勢に。


不意打ちしたものを即捕捉してみました

屋台マスターと風霊マスターさんですね。
ともに耳がポイントです。たまらん


ハハハ

オマケに上位技能だから状況によって外すとかできないんだぜ、ハハハ。
槌こわい状態異常こわい

コメントする