ブログ巡り 第54回バナナはあやつに入りますか選手権

| | コメント(0)

バナナうめえ(また買ってきた)

ジオコン話題が溢れてるけど捕捉しようがないので敢えてスルーしたよ!
許せ。
ジオコンフリクトが懐かしくなった人は栗鼠ぶろぐ見るといいよ

そんなこんなで54回、結果はさておき(ぇ?)ブログ巡りいってみましょう。


かみにんぎょうニュース略してかみにんぎょうさんトコ

隠者役なのにカリムさんじゃないのですね。
ベルクレア関係のテキストは相変わらず謎だらけです。
でも隠者が光担当ってどういうこったろ


ミナミさんの状態異常講座更新

いつもお世話になります講座更新。プレステジョアン修正を使用者自身が華麗にレクチュア


アーベルさん経由でペラさんが料理スクリプト公開してたよ!

そのほかの記事からは目をそらしておきますね。
無茶しやがって......。


ははは、ABCDさんは相変わらず気くばりさんだな

いやーん
もしくは
ワーオ
まだ大丈夫だよバナナやろうぜ


きっとあとで↑をリストに入れるんだろうなという確信

御大は目の付け所が違いすぎます(年齢とか)


補佐官追記

お。おかあさーんっ!


史上もっとも負けることを望まれてしまった闘技試合
負けたと思わなければ勝ちの心意気

発端はここから
で、でも大丈夫!
黒ビキニがあるって魔王様がゆってた
......誰が着てくれるんだろうか(わくわく)

依頼がないのはみんなしてひぃこら頑張ってるからですと信じればいい。


通常戦で登場演出

そういえば登場演出持ってるのにウゴ絵しか描いたことない犬が通りますよ。
鴉鴉いうものだから脳内でヒゲと混ざったんですがどうしてくれますか>トリートメント


もふもふしたい

そういえばまだもふもふアリアさんにお目にかかったことはなかったのだわ(PCが)
子狐は毛並みがよくてやわらこそうだけどエキノコッ(やめれ)


↓私信オチなのでたたみました。

エニシダさんに見所がないって言われてえーってなったけどよくよく見たらもっともだった闘技大会
なんせこちらは物量チーム、上手く行くか行かないかだけになることが多いのです......。


うめ&バナナ犬は反撃零式に失敗!(SP-107)
ルエは反撃零式に失敗!(SP-147)
モアは反撃零式に失敗!(SP-227)
エニシダは反撃零式に失敗!(SP-300)
アルテイシアは反撃零式に失敗!(SP-120)
ナミサは反撃零式に失敗!(SP-120)


でも全員が第1ターンに失敗してたのはちょっと面白かった。
フフフ、まさか無闇に一斉攻撃を使うなどとは誰も思うまい。
僕も更新直前まで思っていなかったからな。

スクトム反撃してないのは「なんとなく」です。
なんとなくエニシダさんがドネイション使ってきそうな気がしたので零式反撃してみました。

あとツインラビッツきもいです。キモ素敵。

コメントする