ブログ巡り オルロックまた読みたい雑君でもいいよ

| | コメント(0)

増加/減少効果が基本値依存になったみたいですね。
つまりドリーミードリーマーの時代が!
とか一瞬思ったけどガッツリ減ることに変わりはないよな
うんまあそんなわけでブログ巡りです。

それにしても合成獣についてちまちま調べていたところ遥かに高精度でミナミさんがまとめておられたので惚れる。
ミナミさん格好いいよミナミさん
うーんむ、こちらも何かできないだろうか。合成獣wikiでも......需要なさそうだなこれ。


半年LOMれ

ところでゲーム屋行ったら見事にこれだけ売り切れてたんですが偽島民はそんなに多いのですか。
テ、テジマァー!!


見やすかったので

捕捉させてもらいますね。こゆりさんによる54回のいろいろ判明まとめ的なもの。
こちらもそろそろストーリー関連を見やすくまとめてみたいものですが......。


鯨と雨云は捨てるところがない

と称されるあまいいさんの闘技大会まとめ。
隅から隅までネタで遊ばれておられる......!


どっちの闘技ショー

そしてマナさんによる例の闘技チェックですよ奥さん。
みんなPT名で遊びすぎだと思いますもっとやれ!


ポイントは八重歯

クズの子は本当に優しくされるのに慣れてないな。そしてえろい。


ぱんつはいてない

なんというエロ親父シンクロニシティ。
もう遊和さんの近くにいる女の子はみんな脳内でぱんつはいてない。


こっそり偽アンジェコス

逆に考えるんだ、コレットの方が制服コスをしてるって考えるんだ!
......これはこれで!


身内じゃなくてもウケてるので捕捉しとくね

人外系のキャラは割とサイズ比わかりませんよね。
さりげなく1個下には「まだ誰も踏んでない技能組み合わせリスト」が。
物理系-魔石の開かなさっぷりは異常。


ななこちゃん可愛いよななこちゃん

さりげにスカート履きだったりこっそり楽しませていただきました


おやつだとありきたりなのであやつにしてみました

ははは、ハクさんは食べ物ネタへの反応がはやいなあ。
いろいろ捕捉。


仮引退とか言われるとびっくりするから!

そこはそれ、「多忙のため交流は一時停止」でいいじゃない!
復帰をお待ちしております猫耳メイド(語尾)


病気が治らない

偽島性ウッカリネタマミレ症候群ですねわかります。
全身が侵されてるので治りません、諦めてルビィラさんをこっちに渡すんだ。


ほらほらそんなこと言うから

うっかり捕捉してしまったじゃないですか。
そんなわけで次回テサさんがバナナの着ぐるみを着て冒険します
まで読みました。
ちょぉ期待してる!!

コメントする