ブログ巡り バナナは全部食べました

| | コメント(0)

気がつけばもう月曜日。次の更新に向けて準備しないといけない頃合ですね。
魔王様のところによると魅了3を魅了4にするには強さ28以上の材料が必要......!
キウイ美味しいです(もぐもぐ)


ヒートギズモは ためらわない

ふふうそろそろさすがにアンジェネタも落ち着いてきた頃合ですかにゃーまったりまった
  ( ゚Д゚)
( Д )=3     ゚ ゚
ハイクオリティかつハイテンションです。全力で右クリック保存した!!
へへへ、これだから捕捉はやめられないぜ......!


伊達におへそは見せてねぇぜ

邪眼の力をなめるなよフイタ
なにやってんすかwなにやってんすかw
メンバーチョイスが吹っ飛んでます。これを持ってくるのか......!


突き抜けたら俺の勝ち

点数が高すぎて却って参考にならないレビューフイタ
上映館が少なすぎる......!


混沌王かっこいいよ混沌王

RSSの調子が悪くて1週間ほど捕捉漏れしてたみたいなんだけど
 な ん だ こ れ
むしろ混沌王って斧子さんのことではなかろうか。海苔はアウトです、海苔は


最近のweb拍手に答えてみた。

>「鯨と雨云は捨てるところがない」はあまりにも名言だと思います。偽島ことわざ辞典があったら載せるべき。むしろ作るときにこれが例示されるべき。

ありがとうございます。ことわざ辞典いいですね。闘技大会でリナさんとかと当たったら、「犬も歩けばポニー当たる」とかゆってくだらなさで脱力させたいと思います。

>あやつって誰ですかww
>つまりえろす的な意味でry

えろすというのは受け取る側の心に詰まっているのだと思います。
バナナはどんな穴にも入りますよ。

コメントする