ブログ巡り 木曜日はモーレモレ

| | コメント(0)

イベントがなくて助かったわい......。
宣言ちまちましながらブログ巡りですよ。
よーし書けたーと思ったら魔王様がとっくに記事を上げておられて
悔しい......でも......(ビクッビクッ)


買うのは主にBB戦士のほう

Gガンが一番好きなアニメですよ。
最初サダヲさんだけわからなかったけど森の熊さんボリノーク・サマーンでした。
並べてみるとやりたい砲台です


やられる前から やっておけ!

好きなザクは1日ザクです。ブラスターマリは腰つきがいいよねと主張してみます。
みんな気をつけろ、フォウトさんに関わるとヨゴレ芸人になるぞ!
「望むところだ」って返す人が多すぎる。手遅れだ......!


天孫降臨天使降臨

なんというLv10効果。光の使者自重


それにしてもこのルビィラ、ノリノリである

制服だの補佐官だのとツボをつきすぎです。
「あらあら」っていいながらもっとやってください


レンタルレンタル

楓さんのいろいろレンタル。
そういえば次回闘技のお相手さんです。
寄った勢いで非接触技を通常設定で使ったりしてください(酷)


「ブレーキなど、とうに捨てている!」

はいはいシャイニンングシャイニング。
暇を見つけてこのレベルとかもうね
ロウヒさんは体の中に竜とサザエさんを飼っているってことでいいじゃない
裸足で駆けてくる


この期に及んでこっそりとかますますもってけしからんな

エゼさんは己がいかに注目されているか自覚するといいよ。
アンジェさんをリストに入れてくれるって僕信じてよ! ほんま期待を裏切らない男じゃぜ
そんなわけで一覧。エゼさんは今日も偽島の煩悩を司っています



合成獣データをぼーっと眺めてるけど見れば見るほどめんどくさいです。手動で確認する場合は
合成獣技能を持ってる人の結果を見る→合成獣を見る→前回結果を見てどのペットか確認
→もっぺん今回の結果を見て比較
め、めんどくさー。あ、チェックはさせてもらってますよー
右フレームにカテゴリリンク置いたので見失っても安心。

コメントする