ブログ巡り 第55回の更新を待ちながら

| | コメント(0)

ついうっかり宣言中に拾ったものも含めてブログ巡りです。
鎧がさっぱり描けないお......。
重鎧ハァハァ。


桃太郎印のキビニャンコ

えっちなことではトップクラスの仁義さんが名古屋オフ追記と同時にこっそりアホ毛。
>桃太郎は潰れたよ!
ローカルネタに反応してくれた仁義さんに感謝するとともに僕は泣いた。


斧子せんせー、それフライングや

落ち着いて! 鎧イベントは56回更新よ!!
斧子さんはむしろサタンガンダムが似合いそうとか思いました


ネタ進化・ネタ再生・ネタ増殖の3大理論を備えています

そして主催者はなにやってるのwwww
この格好で格好いいとかどんだけ笑わせるのwwwwwww
ブラスターマリとか影忍とかガンダム知らないとかいいながら余裕です把握。
いけいけぼくらのアッガイファイトもどうですか


上位技能:少女革命

クニーさんとこの絵茶にお邪魔してみました。
途中までしか居られなかったけど楽しかったです後半すごいことなってんぞなんだこれw
サイバーアップとかかしらかしらとか、懐かしいネタで僕を惑わしすぎです偽島は


手描きブログ

久々に覗いてみたら賑わっていたので捕捉してみました
よこちちとかメイド服とか大阪弁とか言いたいことはいろいろあるのですが
個人的にはここがツボに来てしまいました。眼鏡犬ハァハァハァハァ


偽島偉人伝

サクヤさん企画の偽島歴史祭案。
偉人ネタ......ハチ公か!
夏ではどうもです。しかしあそこは偽島関係ないブースだったので
次は邪魔にならんところでゆっくり話をしましょうと反省(超私信)
ていうか関係あってもブースの前で話をするもんではないですねげふう


さりげなく絶対領域を描いておく

いいえ、僕は割といつでもえっちな女の子をって言っています(最低だ)
これこれ、こういうさりげないえっちがいいんです。
乳首だけがえっちではありませんよ。


それは現実逃避というものよ、スティーブ

なんだかモナリザみたいですね
どの角度からでも見下ろされてるように見えます。
わかったつまりドM向けですか


わきのひと

ことリアラさん。リュウさん画は健康的な色気がいいですね。
リアラさんって打ってるつもりが気がつくと素でドアラさんって打ってることよくあるよね


水着売れた!

おめでとうございます。
Rfさんに亀甲水衣っていうとなんかエロイ


いきなりのーふゅーちゃーやってやるぜ!→死亡

それをこっそりなんて とんて゛もない!
ポケットステーションが見つかりません


アルカナまとめ

テリスさんによるアルカナまとめ更新。
うっかりすると時間がいつのまにかなくなっています。時間泥棒ゲーム。


カーナーさんかわいいよねあと後発闘技まとめ

誰がなんといおうとカーナーさんはかわいい。異論は認める。
というわけでクートさんによる闘技大会4回戦まとめ。
コミュ長がまめに動くコミュは活気が持続するんですよ!
あと僕はみかんさんを描くためにみかんを2回(計4個)買い、
バナナ祭に参加するためにバナナを2回(計13本)買いましたよ! よ!


魔王様に倣って例のアレ呼ばわり

さりげない肩出しがセクシー

夢魔! 夢魔! 逆から読むとマム! おかあさん!
落ち着きました。
ところどころの黒がポイント高いですね。

コメントする