ブログ巡り やりたいことがたくさんある

| | コメント(0)

おはぎ美味しいです。
ちょっとあっさりめにブログ巡り。

新イベ企画

わんこ じゃなかった(あってるけど)和心さんが企画立ててらした
Mad Tea Party ~魔女のお茶会~ とな
ふむ......ふむ、つまり「偽島民へ。なんかゲェムしようぜ!」ってことだな!(たぶん)
可愛い女の子はお菓子に入りますか!


合成いろいろ

エロイひとことアクエスさんの付加合成調査
Lv5ずれは聞いていたけど中毒に噴射系が出てくるとは。
しかしコスカさんやたつみさんは勇気ありますね命鎖とか自棄とか怖くて作れません


たーにんぐぽいんと

カシューさんところで気になるネタがあったので捕捉
確かにイベント装備の強度は元の値+装備による合成強度と考えたほうが自然
ええと......とりあえず
「イベント装備よりもイベント材料のほうが、合成強度が足りないときに装備化で増加しやすくて便利だよね」
って覚えておけばいいや


最近「百発百中といえばホワイトベアさん」って印象です

邪魔くさいパーティーの敵がまた1技能増えたお......


ある意味全身鎧のようなもの

バーニア→飛行→フライング
つまりこれは全身鎧のフライングだったんだよ!
な、なんだってー


風霊なので修正の嵐だってへっちゃらです

相乗効果も凄まじいけど、ボスの理念が格好いいです。
泣き言とかを言わずにさっぱりと受け入れられるのがボスの潔いところですね。
よぉし僕も潔いこと言いたいので獅子奮迅をまず修正されるほど強化してくださ(ry


もうこれもいつものアレでいいよねって思った

マナさんのアレ。
普段まじめなひとほど闘技大会ではっちゃけるんだよと思いたかったが
普段はっちゃけてるチームもたいがいもっとはっちゃけてるよね
我ら犬チームももっとはっちゃけたいところです


あとカーナーさんは本当に可愛いなあ

コメントする