ブログ巡り 限界突破Lv50:チキレに間に合います

| | コメント(0)

わーい更新まできちゃった☆
全身鎧が描けたら全コメします。
スパッツさんところで既に速報が出てるみたいですね。
乳首のことは気にしなくていいから全コメしちゃえよ☆

そんなわけでさっくりブログ巡り。


かみにんぎょうさんのイベントニュース

まずはイベント把握から。


てんぱっとる

お茶会の準備におおわらわです。
送信ミスとかしてないよね......


ペッター指南虎の巻

もしくはただしいぺっとのつかいかた。
エーヴィスさんがまとめてくれています。
獅子奮迅のコメントにだいぶ苦心されてるように見えるぜお疲れ様!


魔法少女復活! 魔法少女復活!

てっきりつみたんは覚悟の上で魔法少○取りに行ってたもんだとばかり(PTM)
死霊術と組み合わせて前衛後衛使い分ければいいじゃない!


名古屋オフレポ

と思ったら特にオフレポになっていない件。
さすがすぎる


これはいいちんぴりずむ

愛する娘のためならパパはいつだって鬼になるのです、一方的に。偽参加鎧もあるぜ。このタイプの兜好きです


どっちも可愛いよねでいいじゃない

リュウさんところでレンタル。可愛いは正義。


⊂二二二(`・ω・´)二⊃

リュシカさんがえらいことなっとるwwwwwごめwwwwww
こうですか!


ゆりかごから酒場まで

うはー、これもいい全身鎧。あとで捕捉リストに......すぐ下で何描いてるのwwwwwww
落差が激しすぎます


痴女スーツも大好きですよ

クールよろいも大好きです。あとで絵が変わるかもしれないのでチェック

コメントする