第58回雑感&結果巡り&自分のこと みかんさんマジパねえ

| | コメント(0)

そういえば結果についてまったく書いてないな。せっかくなので、面白い結果も軽くさらってみたよ。

↓たたみます


魔女のお茶会、開催中

和心さん主催のMad Tea Partyに参加中です犬じゃなくてうめちゃんが。
実況中継とかできないためなかなか内容は話し辛いですが、
とりあえずやみーと斧子さんのうっかりトリックスターぶりは異常とだけ言っておきますね。
2日目でもう2名離脱とかwwwwwねーよwwwwwww


トリックスターにもほどがある

斧子さんが動くと必ずみんなオチを仕掛けてくるな!


ハトよめ

正しくは ハト 空気 読め の意。


くまへの本気

存在自体がセクハラ


DVD発売

「ニュースで見たときから絶対やると思ってた」とは土蜘蛛比女さんの弁


チキレに負けたんじゃぁない、うっかりしただけだ!

こうして人は大きくなっていくのよ。


ストーコドコイ先生の次回作に御期待ください!

これは思わず大人気になりアニメ化までする流れ。


おどろう、テジマア

泣いた。と思ったら


ふいた、オキハラ

ちょwwwwwお前wwwwwwwもうwwwwwばかやろうwwwwwwwwww
台無しすぎるだろwwwwwwwどこまでいくんだよwwwwwwww
もう大好きwwwwww本当にwwwwww


変なひとばっかりやわー


<結果のこと>

ダメージは次回また調整。
闘技はなんだかよくわからないうちに勝利していたんですけどさ
2Tで決着ついたんですよ、2Tで。
うひゃーすげえーと思ってたら

イ犬女臣みかんは攻撃を回避!
 回避撃LV3(物理回避の時相手にスイッチ物魔?で反撃)
 回魔撃LV3(魔法回避の時相手にスイッチ物魔?で反撃)
 風柳LV3(物理回避の時HP回復)
 流水Lv3(魔法回避の時SP回復)
 幻舞によるSP奪取!(Lv10)
 幻舞による異常追加!(LV20)
 鏡花水月による命中率減少!(Lv10)
 鏡花水月による反射追加!(Lv20)

みかんさんつえええええええ
さすがに一度に全部発動するわけじゃないけど幻舞10~30(30は攻撃時発動)どころか
鏡花水月10&20までついてた
さっそくミナミさんに報告してみた

生ペット(合成じゃない普通のペット)でも隠し上位効果いくつか出ていたし
むしろ合成獣には割と多くの上位技能がくっついていても不自然ではない
くっついてるんじゃないかな
くっついてるといいなあ
アザラシマンには徒手空拳とかついてないかな
お手持ちのペットが上位技能出していたら皆さんも報告お願いします
生ペットが出してたらリックさんルエさんに報告するのがいいんじゃないかな!

コメントする