ブログ巡り 61回が更新来てたけど直前の記事

|

○今後の追加変更予定
・[変更]ペットの戦闘時参戦数を最大2体とし、戦闘能力を上昇させます。参戦ペットは各戦闘ごとに選択できます。

寝耳に水でびっくりだけどシステム面では強化かもしれないので
おいそれと落ち込むこともできず、かといってペットと一緒に邪魔くさい戦闘を楽しめないのは
やっぱり寂しいなあという気持ちでブログ巡り。
詳しいデータは魔王様をチェックや!

更新を待ちながら更新きてたけどこの記事はのんびり↓たたみます
って思ったらかみにんぎょうさん早すぎますwwwww


<イベント>


61回ではぬいぐるみハロウィン

自分絵は間に合わなかったけど(...)ひゃっほうな絵をいただけたので小躍りしながら
結果を待ってます。
全コメするよたぶん! ......うん、たぶん。


Mad Tea Party

に参加してました。推理しすぎて脳みそが茹ったけど楽しかったです。
ふらっとやってきてさくっと完全推理を2連続でしていくマリアさんが
一番すごかった。


主催者の60回はろうぃん全コメイエーイ

こちらも捕捉。下の記事にもリンク。ちなみに捕捉犬やっててとみに共感したのはこの
>「煩雑でわっかんねーよ。」
という部分。頭脳ゲームをやるなら煩雑で(というか煩雑のほうが)いいのですが、
広くたくさんで間口を広げるならひたすらシンプルに
「ハロウィン絵描け!」「うちのコミュでサイコロ振れ!」ってやった方が参加しやすいよなーと
思ったり。割といい加減な方が楽しんでもらえるし楽しませやすい、とかちょっと真面目なことを。


<情報ぽいもの>


めんどくさい技EXP調べてみた

お、おれいまさらパルチザンを鍛えてるんだ......!
毎回使ってるつもりだったのに小石ちゃんに2戦出遅れたメロメロパンチマスターに泣いた。
だいたいそのくらい、とは出てるけどまだまだはっきりしない部分が多すぎますね。
何があるんだろ。


召喚芸術と鷹視狼歩

獅子奮迅の匂いがする......!


飛花落葉

マウマウ調べ。とんでもねえ、あんたが神様だよ。
「WAITが増加」と「追加行動が遅れる」にどんな違いがあるのか気になる。


<イエーイなもの>


カレンさんのにせめもはアイテムの新出付加情報が充実したサイトです

よしフォローはしておいた。「わかめと言ってやれ」って沖田艦長が。


ABCDは期待を裏切らない

やあ性的さん。


偽島ひそーてん

そのはっそうはなかった。こ、こすぷれ!


誰もが考えたけど誰も描写しなかったサキュバス戦

こ、このド直球エロ!(褒め言葉)


大丈夫、間に合った

クートさんのPTMハロウィン。
最初にカーナーさんを持ってきてくれるクートさんが大好きです。


スカートが短いのは仕様です

ほらリゼットさんはヤトユウくんといちゃついてないと、ねえ?(何)


レンタれ

思ったときに筆を取るテジマア自重。もといもっとやれ。
そういえば今回PK戦らしいのでがんばれちょぉがんばれ。→よっしゃー!


いっぽうたぬきは

たぬきさんは可愛いから正義。そこかしこで可愛がられすぎ。


ころもがえ

偽島だとあっても寒暖2回ぐらいの人がほとんどっぽいですが、
たいていはめんどいのでそのままです。
わん太は毛が生え変わるだけなので楽です。


この後家出とかしたりして最後にお母さんに「ちゃんと世話するのよ?」っていう流れ

すみかの実装に期待age


和装が想像つかない

やだなあよろいさんの和装と言ったら割烹着に決まってるじゃないですか(真顔)
 よろいさん、ご飯マダー? (・∀・ )っ/凵 ⌒☆


けしからんクロ兄ぃはいつか捕捉し返してくれるそうです

わーい楽しみに待っていよう。
 けしからんリストマダー? (・∀・ )っ/凵 ⌒☆