Armored Style-Cast Off 全コメ

| | コメント(0)

わたし、脱いでもスゴイんです。

イベントページ
Armored Style-Cast Off(フォウトさん)

前夜祭本妻・Armored Styleまとめ

全コメ
主催者フォウトさん
大魔王ラズさま
スパッツ彩ちゃん

リスト
78 92 93 176 210 220 264 363 369 406 494 498
507 561 584 586 587 620 628 650 704 716 726 745 993 998
1041 1130 1194 1227 1315 1526 1737 1769 1794 1902 1952

OrangeGardenさん
内部記憶領域さん

10/13追加 176 745 1130 1227 1952
10/15追加 2055

↓たたみます


78 プロフ絵

ティラくん脱衣。軽鎧を脱ぎ捨てさらに身軽、元気に跳び回る姿はまるで......ってぅおぃ!?
胸の星はあれですね、良心ですね
ブログにも掲載。イアナお姉さんも眉根を寄せて悩んでおられます。
胸の谷間も寄せておられます。いいですね


92 プロフ絵

「パンプキン鎧! そんなのもあるのか」
「ねーよwwwwww」
というやりとりがあったかは定かではないABCDさんの脱衣。ハロウィンに間に合うのかしら。
ブログでは同じく参加のゴーチェさん(942)も脱ぎ脱ぎ。


93 ブログ

フォーク......!


176 プロフ絵

※追加
水の翼のレンジィさんもキャストオフ。OK、簡潔に言おう。見所はスネ毛とトランクス。
わけもわからないまま脱がされて混乱しているレンジィさんがいいスネ毛してますね!


210 プロフ絵

鎧を着たことにより露出度が下がったが却って色気は増した
何を言ってるかわからねーと思うがアカネさんの脱衣だぜこれは楽しみだいかねばなるまい
→えーそんなぁ。
そ、そこをなんとか! 絶対阻止の侍女さまマジ最強です。代わりに脱いでください。


220 プロフ絵

弓道部だけど剣道着、大丈夫助っ人に来たって言えばいいよニラ子さん脱衣。
「正面ハッチオープン」とか「篭手のヒモを緩めてロケットパンチ」「マグネットパワー・マイナス!」
といったネタは剣道着をつけた者なら誰しもが通る道です。......やったよねみんな?
ノリノリのニラ子さん可愛い。あとで正気に戻ってちょっと恥ずかしくなる流れ。


264 プロフ絵

「な、なにーっ四足獣鎧ではなく今度はリュウさん自身が脱衣だってーっ!?」
「大丈夫嘘は言ってない」
お財布に入れておけば金運がアップするかもしれないね!
ブログでは美味しそうなポンデリオンも。


363 プロフ絵

後半戦で見事な文様の金鎧を描いておられたヴァンさんの脱衣。
こんなもんきてられるか は
こんなもんかいてられるか の間違いじゃないのか
ええと......お疲れ様です


369 プロフ絵

ケイロン鎧どんだけ好きなんだよのこおりさん、脱衣絵は......なるほど、こうきましたか。
鎮座ましますケイロン鎧を前に、丸ペンギンさんの「キュッ」が可愛くて渋い。
ネタ絵なはずなのにネタ絵じゃないかっこよさがあります。


406 絵日記

段ボール虹色士(『ペイント』と読む)の榊さんが脱衣。いやここはあえてクロスアウトと呼ぼうではないか。
防御力を捨てて己の小宇宙だけで立ち向かうんですねわかります
とか言ってたらブログでは羞恥心も割と捨てておられました。


494 日記・プロフ絵

前回の武装ドレスから正統派脱衣(なんだそれ)のピーチさん。
心意気に満ち溢れるフリルも見逃せないが、これ前回絵と重ねて見ることができるのですね。
まさにパージ絵、芸が細かい。
ブログではフライング脱衣。こっちでも小宇宙ネタふいたw


498 ブログ

カレンさんはえてない。


507 プロフ絵

おやつ愛溢れる鎧姿でぼくらを魅了したマリンセレスさん、
ブログでも公開していた着る前モード。早く服を着て!
それにしてもこの膨れよう......ファットバーンアーツか!
本家の人の脂肪を奪取してそう


561 プロフ絵

ふたごのきょうだい(棒読み)上四万十川 蓮、源コンビ。
暑い鎧を脱ぎ捨ててお着替え中のところを「いやーん」
後ろで「ぺたーん」な蓮さんに心ときめきますね......ちょっとちょっとそこ、
トランクスを食い入るように見つめるのは御遠慮くださいっ! とか言おうと思っていたら
ブログの方で別バージョンとか。
トランクスにこだわりを求める絵師把握。


584 プロフ絵

着た鎧はちゃんと洗濯しなくちゃね! のアレックスくん脱衣。
確かに鎧を放置しておくと匂いが凄そうですよねでも歩行蜜柑のアレックスくんなら
きっと柑橘系の香りだって信じてる。
背景が描かれてるわけでもないのに「お洗濯日和」ってのが見て取れる点が高ポイントですね。


586 プロフ絵
587 プロフ絵

もう夫婦はまとめちゃえよと僕の心がささやきました。従いました。
なにこの甲斐甲斐しく嬉しそうに世話をする妻
妻「お帰りなさい、御飯にしますか、お風呂にしますか」夫「風呂、御飯、お前の順がいいな」とかもうね
風呂に浸かりながらだらだらしてる髭のおっさんがもうね
2枚で揃えて見るものだよねこれ
あとブログで大判出てるけどこれ絶対真っ先に見るのは胸の谷間だよね
言うと思っただろ当たり前だよ挟まれたいね


620 プロフ絵

鱗鎧で得意げだったロウヒさんも脱衣に参加。さぞかしはっちゃけているんだろうなーと思ったら
ド真ん中への剛速球だった件
バンガンさんに見られるうっかりロウヒさんですね!
あれ、なんだろう、さすがに最初はうろたえるけどすぐにやれやれって顔になる
バンガンさんの姿が目に浮かんだ。
とりあえずこのAA載せておきますね。


628 プロフ絵

未来スーツ的鎧で我々の心を捉えて離さなかったロジュワルディがまたやってくれたっ!
まずは見てくれ、こいつをどう思う?
中の人は我々がブレーキを踏むところで躊躇なくアクセルを踏み込める人間だと理解した。
端の2人の乳首描写がないあたりにファンタジーを感じました


650 プロフ絵

式村さんちの彩ちゃんも脱いでくれました
正しく言うのなら、これは襦袢なのだろう
だが私は敢えて断じよう、これはスパッツであるとっ!
見えそうで見えないおへそがいいですね。


704 プロフ絵

露出無しの甲冑に色気という新境地を見出させてくれたベラさん脱衣。
嘘だろ......なんでまた露出がないのに......こんなに豊満なんだ......!
胸ももちろんですが、みっしりとした太股、腰がたまりません
包まれたいですね、けしからん
ヤニスさんは筋肉。むきむき。


716 プロフ絵

準備中キアロさん。ちょっとその足裏ぷにぷにさせてくれませんか


726 ブログ

諦めたら、そこで終了ですよ?
これはあれか、つまり......まな板の上?


■■745 プロフ絵

※追加
ロホさんの脱衣絵。......ロホさんが脱衣絵?
これか! 特権使用ですね、わかります。これは和む夫婦。


993 プロフ絵

あまいいさんならぬボールさんBのcast off。
「たましい出てるーっ!?」
もしくは昇天。延ばされた手が物悲しくてちょっぴりセンチメンタルになりますね
ところで新たに入ったのは少女ですってよ、奥さん


998 日記・プロフ絵

自分の。こちらで言われたので着せてみました。
正確には脱がせてない気もするけどそこはまあ中身見せてるということで。
立ち上がったらはしたないので隠してみました。


1130 プロフ絵

※追加
夢幻さんのはだけYシャツ
略してムゲンはだワイ。腰のラインと穴あきストッキングがどこまでもたまりません。
もうこの姿鳥羽君に見せてやれよ


1041 日記・プロフ絵

ノリにノってるトーキチローさん、今回のネタは......くそっ、やられた!(方向性的に)
昭和臭の漂うこのノリは、そう、いわゆる戦隊ロボのひみつ大公開ネタ
これなんててれびくん?
日本一のヒーロー雑誌ふいた。今度なにかコラボらせてください!


1194 日記・プロフ絵

我らが魔王、ラズ様の脱衣絵は脱着......これ、変身解除っていいませんか?
光に包まれた御身体の、腰のラインが素晴らしいですね
ところでこの絵どうやって描いてるんでしょう、なんかじっと見てると浮き上がってくるというか
思わず左右から見て絵が変化しないか確かめてみたり


1227 プロフ絵

※追加
リコさんの脱衣絵。
むしろ物干し馬wwwwwおとなしくしてるシャルロットwwww
あとですねもうちょっとロゴを小さくして(略)


1315 プロフ絵

1315の10さんっていうと何がなんだかよくわからなくなるよね!
というわけで甲虫王者がまたまたやってくれました
嘘みたいだろ、これ......画像更新するごとにランダムで3種類のネタがあるんだぜ......
ええ、やりすぎです。だがそれがいい


1526 プロフ絵

サイツェさんのしたちち! よこちち! うなじ! 腰! 尻!
ふともも!
よし落ち着いた。
シンプルながらサイツェさんの魅力を余すところなくああいやおへそ以外余すところなく
発揮された大変素晴らしい脱衣絵ですよね。


1737 プロフ絵

もやしさんに......チャックついてる......だと......?


1769 プロフ絵

「ゲェーッくまざむらいの中から別のくまウォーリアがーっ!」
見ただけでもうね、くまざむらい頑張りすぎだろうと
中の人おつかれっすと
個人的に注目したいのは一段階りりしくなった眉毛でしょうか
現実の寝袋サダヲもいい味出してますね


1794 プロフ絵

  _  ∩
( ゚∀゚)彡
 ⊂彡
しまったこれだけでコメント終わるところだった。
鎧祭は汗掻いちゃいますものね
お風呂に入らざるを得ませんものね
風呂上がりのフルーツ牛乳は格別ですものね
あとロゴの下部分がどうなっているのか気になった人はこちら


1902 プロフ絵

さらしもの。
そうだね、おにいさんだね、


1952 プロフ絵

フィーブレークさんの脱衣絵。驚いてブログ記事を確認しにいったら
さすがおにいさんッ!俺達に以下略
こういう頭の悪いノリは最高ですよね。見るのもやるのもな!

伏線張ってやがった......!
※他の人のリストから漏れてたので敢えて再紹介しておきますね。こ、このエロス!
ロゴ無しの大判待ってる!!


2055 日記・プロフ絵

見せられないよ!
なんという性的な存在。
待てよ
59回更新がくればロゴが外れるに違いない


<総括>

もうみんな煩悩王にけしからん認定受けるといいよ!


コメントする