ブログ巡り ハレとケと

| | コメント(0)

保留とのことで、焦って捕捉したりいきなりお別れ挨拶を突撃メッセとかしなくて
本当に良かった。まずは繋がっていることを喜ぼう。わーい嬉しいな。

↓記事で取り上げたはいいが送り損ねたよくまへ、なんとかして!(何を)
はい、今日もブログ巡り行きましょう。

魔王様が物凄い勢いでリスト作ってくれてるし、オラも全コメ頑張っちゃうぞおーって、

主催者なにやってんのwwwwwww

それは頭痛じゃなくて参加しとけっていう啓示だよ?


<告知っぽいもの>

次回遺跡外に出る人は練習試合募集してみないかい?

掲示板もできたけど、現在ユーザー情報を取得できませんになってる模様ですぜみかんさーん(ここで呼んでみる)
続報待ち。


ハロウィンパーティーやるよ

詳しくはリンク先で。ハロウィンで思い出したが「お彼岸」やってないことに気づきました。
あとでおはぎ買って来ます。あんころもち。


■絵チャやるよ

クインスさんがなされるそうです。情報元はエーヴィスさんなので僕は捕捉しただけよ!


偽島本通販するよ

飯゜ 田(1457)さんとこでこの本の通販情報。
夏に買って読んだけどネタが盛り盛り特盛りです。


桁多いwwwwww

胴元ニラ子さんのトトカルチョwwwwwwPS多すぎwwwwwwwwwwww
思わず芝生をたくさん生やしてしまいました


<情報っぽいもの>

しきがみニュース

URLクリックする前に光戦隊と把握余裕です。
光の宝玉はもうどこにでも置いたらええねん。


マナの灯

ひとしきり見蕩れた後に「げんきだま」って名前で捕捉しようとしたけど思いとどまりました
掲示板に状態異常情報。ちなみに新出合成獣が1種類。サンタだそうです。
サンタ!?


怨敵退散

闇属性特性が高いほど、光属性攻撃が強化されます
光と闇なのに光になるんですねわかります


あやかしセクシー

七不思議さんが帰ってきた!
おかえりなさい!
みなが花子さんの太ももやキンジくんの首筋を見る中敢えて骨に注目しときますね。
くわえたい。


和装魔○っ子

胸が増えたんだね!(自信満々に)<変わった
千紫万紅おいしいです。でも限界を超えては装備強化されない気がします。
あくまで限界に届かないような弱めの装備を効果的に扱う技能と予想。
だって限界突破20Lvよりもつおい効果になっちゃうじゃないですか


<みんなのターン>

出遅れカーニバル

クートさんのところで闘技チェック。
7・8回戦も期待してるからね!!!111!!


雛桜アクセルモード

本家を勇猛とするならこちらは熾烈。「どう違うの?」って思った人は気にしないでください。
身軽に飛び跳ねるユキトさんです。チキレはいつものことだよ。


リュウさんめ、こっそりだなんてとんでもない!

こっそりとか奥ゆかしい人が多くて困ります。みんな大好きハヌーさんと
緑の竜でおなじみ(?)みどらさん。


おっきいサイズで姉妹

おっきすぎる気もするが。ダブルでおいしくけしからんです。


なんてふとましい......!

まさか冬眠に向けて栄養を蓄えているというのか......!?


はぐれ雑草

偽島でははぐれるのもひとつの個性として認知されてるよ、やったね!


さて。
こちらこちらこちらで、見守られていたりしてはらはらどきどきおろおろと。
バッドエンドで良しとするなら仕方がないが、そうでないなら、というところ。
そうでないことを望む。

コメントする