ブログ巡り 秋深し 隣は何してんだろう

| | コメント(0)

1つ下の記事で鎧全コメやってます。

なにかもみじまんじゅうのひとがえらい勢いで更新している件。
そしてえろい勢いの更新をしている件。リナさんはわんこ。
もみじまんじゅうはじまったな!
秋だからか!


元気が出てきたのでブログ巡りはじめます。
にア捕捉


火霊PTっぽいので闘技組もうぜ!
動像PTだけで闘技組もうぜ!

というわけで闘技PT探しから。アレナさんは仙台オフも。


偽島トト闘技お知らせ

なんか増えている......!
こういうときの偽島民のお祭り能力は異常。


キャラ茶やるかもよ

随分長いことやっていませんのだ。
誰もいないと入室しづらいけど、誰かが入らなければ誰も入室しないという法則を打ち倒すべく
機会があれば行きたいなあとか。逆に誰かが居ればそれが呼び水になるのですよねこういうの。


合成獣調査続報

ミナミさんの合成獣調査。合成獣の合成強度にまでなるとどうやって調べたらいいのやら。
とりあえず今のところ、訓練回数や総能力値は合成強度に影響「しない」
という考えでよいのかしら。強度変化は親密のみ?
※む、これはどういうことじゃろー。2つ上がった?
※合成獣時の親密についてはルールブックの処理順の関係上、クリスタル親密97+サキュバス親密74=ペガサス → クリスタル親密100+サキュバス親密86→ジョニー が正解っぽい。とはいえこちらの差は微量で、影響なしと見るべきか。
※そして指摘されるまでペットのみかんさんに幻舞がついてたことに気づきませんでした、イエー


増加技まとめ&闘技予想

最近はもう増加とつくだけで恐怖対象になっている気がします。
もう増加する技は他のステータス減少したらええねんドリーミードリーマー(語尾)
別記事には闘技の予想も。


ラズ様の攻略系捕捉

舞踊......だと......?(←技のためにとりあえず取ってた人)
別記事ではみんな待ってた魔王様全コメもあるよ!


小耳に挟んだ

ふれあさん→魔王様と続いた「耐○○」付加ですが、
そう簡単に超すごい付加、とはいかないようです。


偽島マッチメイカー本格始動

嘘タイトルで誘導してみました。
僕も入り損ねたよ!
ふたりとも な に を や っ て ん だ とツッコミを入れたくなりますね>大王vs委員長
「コラ コラ 今どき 力くらべなんか はやらないんだよォ!」いいえ、大好きです。
ロウヒさんの懐、深すぎてあったかいナリィ......(ブログで額に【広報】って書いちゃったせいだろうか)
あとごめんなさい、メッセージの方の「&」が大文字になっていただけで
左上のリンク先からは普通に飛べました......


だが捕捉する!

この百一匹わん太の中の人が最も好きな事のひとつは
自分で載せるほどのものじゃないとか思ってるやつに「NO」と大喜びしてやることだ!
傍迷惑な。
それはともかくひゃっほーいと喜んだのでArmoredStyle番外編として捕捉しときますね。
嘘鎧? むしろどんとこいですよ!


レンタルレンタル。

個人的に「水彩のひと」と呼んでるスオさん(211)のレンタル。水彩?
レンタルでシュネーさんとミルコロ。絵本の挿絵みたいならしさがいい味出てます。


むっちんぷりん

尻がむっちんぷりんなのか
乳がむっちんぷりんなのか、どっちなんだ!
→両方 よし!


今日はとことんついてるぜ

追手内洋一(ついてないよういち)とかいましたよね、確かラッキーマン。
ついててもついてなくても構わない、
むしろ世の中にはついているほうがというひともいることを忘れるな


ツッパリ魂

一部マニアに愛されてる鬼桜首領(272)さんに必殺技絵がつきました。(一部マニア・談)
ゲーム違わね? っぷりが素晴らしいですね。
思わず頭上に「 ! ? 」とつけたくなります


ボ ス ノ ー ト 「このノートに書かれた技能は修正される」

ボスが今回もさすがすぎた。
ボスが修正技能を選ぶんじゃあないっ修正技能がボスを選んでいるんだ!


外道~~!

「うん、今考えれば確かに。でも、そのときは
 『ああこれでみんなをびっくりさせられる』
 と思ったらもう、みんなの呆れる顔が見たい一心で    他の事はあんまり」
「こいつ出たての芸人か」
「しかも天然系だ」
ハーヌさんの中の人は「割と」どころではない天然だったと理解した


ミミは俺の嫁

でも重婚の許可が出たみたいですよ。

コメントする