ブログ巡り グリーンカレーが食べたい

| | コメント(0)

捕捉竜さんの段ボール肉まんを美味しそうに眺めながら、明日の朝食どうしようとかそういう気持ちでブログ巡り。
カレーライス大好き。


闘技暇なひといません?
君も状態異常をしてみないか
火霊や高速機動もしくは神罰で闘技組もうぜ! ※再掲
動像だけで闘技組もうぜ! ※再掲

トト闘技で沸く中、早くも次回に向けて牙を砥ぐひとたちが。
コンセプトのはっきりしたPTは観戦するのも楽しいのですよね。


X-chartも更新されてた。これで勝つる

ニッキーさん大好きです


オウミさんは今日も可愛いなあ

リンク先にてこっそりArmoredStyle参加なオウミさんのつぶやき。
しかもダブルインパクトですよ奥さん! だからこっそりとか言ってると捕捉しちゃうでしょ!
ところでオウミさんが次回遺跡外で練習相手を欲してらしたので
マッチメーカーコミュの掲示板に書くようけしかけてみました を勧めておきました。
お客様の中に次回遺跡外に出られる方はおられませんかー


PKの苦労

美味しくいただかれる緑タヌキさん。
偽島のPKは負ければ負けるほど愛されるという法則があってですね


登場演出

真ん中の文字が気になります


必要なものは、意思であり納得できるかどうか

なんだよもう、見送るよちくしょう......!(ホロリ)

さておき(さておくな)、個人的に僕の分は「なにやってんのわん太w」って誰かが言ってくれたら成功と考えています。
つまり芝生いっぱい生やしてもらったから大成功ですよわーい。喜び庭駆け回るぜ!
そして某ロリババアさん某予知能力者のおにいさんも認めるほどの良いロリババアです。
個人授業......だと......?

コメントする