ブログ巡り 生麦生米生ラジオ(朝まで)

| | コメント(0)

そんなわけでArmored Style-Cast Off結果更新を待ちながらブログ巡り。先にフライング投入の人置いときますね。
そして後半戦で神楽さんも全コメしてました追加。


<闘技大会関連>

ネタまみれのペッター来いよ
闘技暇なひといません? ※再掲
君も状態異常をしてみないか ※再掲
火霊や高速機動もしくは神罰で闘技組もうぜ! ※再掲
動像だけで闘技組もうぜ! ※再掲

というわけで闘技チーム募集ブログまとめ。既に申し込まれてるかどうかは知らないので当たって砕けてみるといいよ!


今期の闘技は俺たちが主役だ!

クートさんの闘技まとめ。
個人的に後発コミュのひとたちが大活躍な闘技大会でした。こうして段々と強くなっていくのね......(ホロリ)


トト闘技の予想師たち
「予測ではない、予知である! 勇者たちはこの運命を覆せるのか? 自身も既に名を連ねている紛れもなき強者、魔王ラズ様の宣誓が今ここに!」
「戦う前から動いている! 遣り繰りならば任せとけ、参加はしないが手札は見せるぜ伏姫みかんの登場だぁーっ!」
「後発? 出遅れ? いつの話? 今じゃすっかり戦術師、考察ならば俺がやる、文殊も屠るぜ三人衆チーィィィム!」
「おいおいおいおいお前ら忘れちゃいないか? 対人戦と言えばPK、PKと言えばこいつだろ! 騙して脅して宥めて賺し、舌先七寸で世を渡る! 蒼月樟葉の中の人、偽P参上ーッ!」

一騎当千の予想屋がひしめく中、果たしてその結果やいかに!?(アオリ文)


<情報・告知>

クリシュナさんところのRSS更新

クリシュナさんとこのRSSが更新。自分のRSSもこちらのを統合して使ってるので
つまりお世話になっております。


ロウヒさんは愉快だな

仕事はええーっ!?
あ、ありのまま今起こったことを話すぜ!
俺が「ほえーロウヒさんが作るのかな、楽しみだ」と思ったらもうできてた
何を言ってるのか(ry
そんなわけで偽島マッチメーカーはじまってます。


○印調べてみたよ

データ野球(野球じゃない)のえらいひと、アルクリーフさんによる○印とかの属性調査関係。
えーと、強い○印持ってたほうが強いというのはわかった!(笑顔で)


薬箱の半分はいとしさでできています

みんな大好き薬箱。「通常の装飾に加えて」HP回復効率UPとか、また攻撃した端から全快されていく絵図が見えます。
こっちくんな
もしくは薬箱だけください


けしからんだけではないエルフ

すごい、エゼさんなのに男女分け隔てなく!
こうですね


<偽島おまえら大好きだな>

もみじまんじゅうが止まらなくなっている件。

俺たちの秋ははじまったばかりだぜギルティトリップコモディティ!


魔王様への供物

フテンさんが魔王様描いてはるー
動きというか奥行きのある絵が目を楽しませてくれます。隠れ巨乳はいいものだよ


つまり風邪を引き続けてもらえればエミリー絵がずっと見られるわけか

ArmoredStyleっぽいものも。


さすがはあまいいさん! 気がつかないうちに仕込んでいやがるぜ!

たぬきさんは可愛いなあ、もっと負けてください


サポーター(聖守)

選手のやる気が増加!!


布1枚向こうにあるおへそがセクシーです

偽羅万象。犬猫はペットとしてだけじゃなく割と縁起物扱いもされてますよね


ライブモニタ更新

警察=榊さんな気も。やべえ


うちのこが一番可愛い

シフォンさんとお師匠様
似たようなことわざにアホの子ほど可愛いというのがあってですね
何か間違ってる気がするがおおむねあってるはず

コメントする