ブログ巡り

| | コメント(0)

○今回の追加変更点
・[調整]戦闘値の最低値
・[調整]防具/装飾の性能発揮制限
・[調整]敵/ペット/召喚等NPCの装備性能
・[調整]ダメージおよび最低ダメージの算出式

の結果、最低ダメージ(1発の威力)ダウン+全体防御力強化、つまり
多段技が弱体&高係数単発の有効度が上がった感じ。
連鎖するように鎮痛の有用性も上がっているといったところ?

個人的には流水とかがくっついた回避型、とくに「治癒や活泉もくっつけた舞闘」が一番恐ろしい。
お、俺限界突破取りに行こうかなハヤグリーヴァ強いし
オーラパワーかっこいいよオーラパワー
そんなことを言いながら自身の持つ舞闘をさっぱり活かせそうにない格闘ペッターですよ
ブログ巡りするよひゃっほい。Armored Style-Cast Offまとめはとりあえず1個下にあります。


<情報・告知系>

トト闘技の結果出ました

というわけで発表、結果は......ぬふう、xlsビューアがないのだわこのPC
軽くて使いやすいxlsビューアありませんかと聞きつつ1位の方、おめでとう!
ちなみに正解は、11221112122121 かな?


重鎧作製

大丈夫、バッチリ捕捉できた! というわけで注目の的、重鎧作製の詳細。
呪術+防具→のろいの鎧→鈍い鎧→重い鎧→重鎧
な、なんだってーと思った人は多いだろうな
でも栗鼠だしっていうと途端に納得できてしまう不思議


うさみみ作製

どこかのアニメにも出てたグラリンさんが兎耳作製を修得、その効果は......

「通常攻撃がたまに技「うさぎ跳びアッパー」の効果に変化する(SP消費無し)」
という効果を持ちます(この効果は装備箇所「自由」でも発揮します)

なんという効果、これで技の発動時に「ぴょん」言ったら完璧ですね!
......栗鼠ぅぅぅぅ!


かみにんぎょうニュース更新

もうとりあえず更新されたらかみにんぎょうさんとこ見ておけば間違いないって言うね(略)
個人的にはベルクレアのひとたちが気になります。
カーナルドも見た目いいひとそうに見えて裏の顔とかあるし、
わかりやすい方の悪役として出てきそうな予感。


羽根とポニテ更新

リナさんところも更新。新出技のチェックはこちらで。
格闘PT......よぉし俺も!
ごめんねこの犬、格闘ペッターなのよ


暇だったからと申したか

新出のボス、ディノ&ティルダさんあたりのデータを詳しく解析。
さすがは新出ボス、まだまだ隠し球もありそうで強敵。
あるまじろなひとが頑張って技を出させまくってくれたのがありがたい


ヌァダの効果がわからない

ヌァダかっこいいよヌァダ
あんまりにもわからなすぎるから捕捉しとくねという勢いでヌァダ調べ。
どんだけ隠し効果というか技変化するんだこのヌァダ


はい神器しらべましたー

魅了補正調べで「へきるすげえ!」言われたあの人が(何)今回もがっつり調べてくれました。
えーと......「現在の皆のステなら500あたりまでなら強い装飾造っちゃっても平気だよ!」まで読んだ。
なに、数字の大きい装備品に損はないわけですよとりあえず


怨敵退散調べましたー

ヤンデレフィオさんブログで怨敵退散。
位置づけ的には叫喚地獄と対になってる?
遠いけどコンボ決めてみるのも面白そうですね


<ひゃっほーい関連>


カーナーさんかっこいいよカーナーさん

カーナーさんが出てる絵はついつい捕捉してしまう不思議
またお前どんだけカーナーさん好きなんだよって言われるんだぜ 望むところだ
カーナーさん素敵


エゼくんは考察だってちゃんとやるんです!

な、なんてまーしゃるさんな会話だと驚いたけど
1個下の記事でしっかりけしからんチェックしていて安心した
ブログで突っ込まれていたハーフエルフさんはやはりあなたでしたか


本能だからしょうがないよね

わほーいプレイ言われた
特殊プレイ大好きです
骸さんのほね持って庭駆け回りたい


オウミさんはいじられているときが一番可愛い

むしろどんな無茶振りにも答えてくれる伝説の浮け師さん認定をしました


気が向いたら更新→しかしそこを捕捉するのが大好きです

うさみみクフェアさんを楽しみに待ちわびておきますね。

コメントする