ブログ巡り 自重の精神をどこかに置いてきた者たち

|

が多いブログ巡りになりました。
なんだこの自重しなさ加減......

というわけでキャラ茶行きたいよーと嘆きながらもブログ巡りです。
俺、登録終わらせてからキャラ茶するんだ......。

あ、Cast-Off全コメに参戦者とスパッツさん、中身の魔王様を追加しました。

↓たたみます


出遅れの者よ、一矢報いてみないか? クートさん
黒猫ひろってください ステラさん
茨城童子させてくれるひと募集 伏姫さん(本物)


闘技募集ブログまとめ。


B5ノート更新! B5ノート更新!

復活早々に便利なものを見せてくれたB5ノートさん。
ルートごとの進行表とはこれまた便利なまとめ情報を。
絶賛迷い中なので助かります更新明日だけど!


ファッションショー

大和撫子七変化。大和じゃないだろとか撫子? とかその辺は置いておこう。
7種のエミリーさんが目に楽しいが
最後のはなんだ
>流石偽島の捕捉人達は容赦ない。
僕は犬なので問題ありません。


絵ちゃろぐ

クニーさんところの絵ちゃろぐ。
ここの絵ちゃは変な楽しいネタ絵がいっぱいです。
今日のテーマーは......へそ?
おへそ! おへそ! アカネさん大活躍。


ついカッとなってやった。反省はしていない

猫耳とか日記忘れとかでタガが外れてしまったんだろうか淡雪さんは(褒め言葉)
尾田ニア本とか範囲狭いにもほどがあるだろwwwww
まったくもうwwwwww
送信、っと......。


予知能力者おにいさんも通販するっ!

例のPhal's Family本が通販開始されてるよーです。
しかし下の記事と並ぶと絵ヅラがひどいな!


ネタにされたもの

ネタにされるというのはそれだけの魅力があるということですよグフフフフ。
よしリュフトさんを捕捉リストに加えた。
そんなわけでこれからどんどんネタを出していってください!!1!


ヒニャー

ポンポンたぬきさんかわゆす。
パンくずで装飾→へんぜるとぐれーてる→魔女は最後釜茹で→狸汁 よし繋がった。
「わんわん(犬耳もありませんか、犬耳)」
栗鼠は兎とか猫とかに分けてないで、早く獣耳っていうカテゴリを作ればいいと思うんだ


テレサさんのジェスターとか魔刃調べ

と見せかけてにゃーん捕捉。


描きたいから描いたんだ、文句あるか!

へへへ......今夜はお前と俺とで、ダブル長耳だからな。
なんという長耳。
>せっかくだからおれは恥をかきすてるぜ!
そう、それでいい


偽想天

たぶん当人たちも内輪イベントだと思っていたはずが
なにかおおごとになってきていたんだと思うよ
そんなわけでクズの子の偽想天大会記事
突き進んじゃえよ


「特技はルパンダイブとありますが?」「はい、ルパンダイブです」
ベーコンレタスバーガーのにおいがする
ソロでやっちゃうもんね

くろしつし゛Aか゛あらわれた!
くろしつし゛Bか゛あらわれた!
くろしつし゛Cか゛あらわれた!
くろしつし゛Dか゛あらわれた!
おや? くろしつし゛たちのようすか゛・・・?
闘技のひとたち+小野寺さん。黒執事にもほどがあるだろきみら


おどりあかそう
おまじない
かたらい

三者三様の想い。泣いたり笑ったり考えたり。
そして

まだ終わってはいない

のだなと思ったり。
はてさて。


とりあえず更新は水曜日よ!