ブログ巡り 59回いろいろ変わってるなあ

|

わーい更新来てた捕捉しよう
多っ
そんなわけでざっくりいきます。有用っぽい情報をおつまみさせてもらうよ!


<告知>

なでしこはろうぃーん
ざっはろうぃーん

60回の桜庭さんハロウィンと、61回でのザッハさんハロウィン。(ザッハロウィン情報はさんから)
ハロウィンないかなーとか言ってる人はもう両方参加しちゃえばいいんだよ!


<闘技募集ブログのまとめ>

出遅れてるやつらもう丸ごと面倒見てやんよ(シュシュシュ) ※クートさん
杖・槌そしてあとひとり! ※柳川小春さん
短剣使い募集中 ※水火さん

というわけで現在募集中なのはこの3つ?
前回記事や本家募集板と合わせてご検討ください。


↓攻略情報とかたたみます


<情報>

しきがみニュース
エリスさんとこの59回まとめ
ポニテの人の新技調査

定番ブログは3つまとめちゃいました☆
種が......出ない......だと?
宝玉3つでもらってるPTは既にある様子。賞味期限切れなのか他にフラグを持ってしまったのか。
あとシャイタンというか火祭痛かったです(←練習試合の相手だった犬)


重鎧ちょっとしょんぼり?

でもマナ系装備ほどではないとはいえやはりある程度の補正はかかっている様子。


まーんたーんマナドリンク!

エゼさんところでマナドリンク効果や装備合成の限界値。
データによると異種合計678なら、合成Lv+強制合成/2の値が67~68で成功しそう。


魔刃でなんかGENKAITOPPA
魔刃と効果消去

クニーさんとチズナさんによる魔刃調査。序盤の低空飛行はGENKAITOPPAなのか
それとも単に最低ダメージに引っかかってたのか。


八岐大蛇に物申す

個人的には「八岐大蛇による蛇の道!」とかそれっぽいのが良かったです。
じゃ、邪気眼!


マカブルショット

銃技マカブルショット。詳しくないので捕捉のみですが、復活消しは怖いなあ。


自棄

イバラさんところでメモ。自棄とSPダメージ怖いです。

百発百中だぞ!

やけにマイルドな効果になったがまだまだ恐ろしい百発百中の回復効果。
......何が恐ろしいかというと、連続30HITとか前提で話をされてるのが一番恐ろしい。