ブログ巡り 59回のひゃっほーいな人々

|

ははは、捕捉多い。
みんなげんきだな。魔王様に礼拝しつつブログ巡りするよー

↓たたみます。ひゃっほーい系捕捉

贋作フォーエバー

贋作工房、ひとまずの閉店お疲れ様でした!
か、格闘ペッター仲間が増えるなら歓迎するぜ?(尻尾を振りながら)


自ら「いつものアレ」と認めた男
に個人授業の魔の手が忍び寄る

かわれ(笑い飯風に)


そして 飽きた!

あ、飽きちゃ駄目ーっ!?
ABCDさんの「時代」は内地の開拓(森とか)がほぼ終了したあたり?
設定の置き方が興味深い。


厳重少監

みんな大好きエロリババアさんが幻獣のエロい仲間とキャッキャウフフ、まで読んだ。


夜の徒手空拳

ちくしょう捕捉に乗り遅れた。ダイブからひとり反省の流れにふいた。
止まっちゃ駄目だよもっともっとフルボイス!
とりあえずロホさんのフルコースは全品マツリさん(捕獲ランク不明)で埋まってるんですね!
「夜も一生けんめい」がエロスな深夜番組だと思っていた幼年時代を唐突に思い出した。


多いので畳んでERO順ですよ

みんなこう変換するだろ?
だれだってそーする 俺だってそーする


設定集にありそうな

リュウさんキャラの服装解体画(設定画)。この3~4頭身サイズがたまりません。
こ、甲竜伝説ヴィルガストーっ


犠牲者
本当にオウミさんは可愛いな

ははは オウミさんは本当にヒロインだな


これはひどい
よるのていおうがあらわれた!
こどもたちにだいにんき

完全なイロモノ中毒です......! つける薬はないので邁進するといいよ。
みんな全身鎧の流れから何してるのwwww
まあ僕も自分の結果で使ったんだけどな


斧子さんたちはいつ見てもネタを忘れないね

でもたぬきさんは負けたほうが可愛いよ


TC文学部

TCは撃てば響く集団すぎる


はじめてのおつかい 的な


がおーい

あざとい。これはあざとい。がおーとかそんな仕草狙いすぎだろjk


男は黙って

ふんどし!


その日は朝から夜だった

RSSついたよRSS寝起きのつぶれおっぱいが非常にまろやかで大変よろしい


似てる似てないじゃない、エロスかどうかだ

ネイムレスの人は唇がえろい娘さんしか描けないのではないかという仮説を立ててみたが
おそらく間違っていない。


星空と向き合って
その背中をぎゅっと抱きしめて

例のド天然さんは本当につみつくりじゃぜ、という話。
愛されてるなあ。


オフに専念します

くっ、リアル事情ならしょうがない......!
でも寂しい......!
でもしょうがない......!
まだ挨拶はしないぜ、最後まで楽しんでもらいたいです。