ブログ巡り 楽しいものを捕捉すると心躍る

|

わんわん(把握しました)」 そんなわけでブログ巡りです。
使ったのは絵日記だけじゃないよ! 魔王様許可くださってありがとう!


<闘技募集>
ひっそりだなんてもったいない

「わんわん(補足しました)」
銃使いは3人揃うと恐ろしいことこの上ないですね。本募集は銃コミュ掲示板の模様。
ブログでの募集はそろそろ打ち止め?
木曜までなので、未決定のひとで参加しようとしてるひとはどこかに特攻してみるといいのです。
前記事


↓たたみます

するよ?

「わんわん(把握しました)」
それはさておき、目に楽しいアイコンが並んでいますね。薔薇の舞姫さんは頬を染めればいいと
思います。みんな表情差分をつくる場合は頬染め顔も作るの忘れないでね!


おんなのこだいしゅうごう

「わんわん(把握しました)」
大丈夫、エゼさんだからとっくにご存知のはずだよ!
あとせんせー、オトコノコが数人混ざってます。むしろ一発目からです。


おっぱいで判断するのはよくないことですよー

クズの子のひとのレンタル。ご新規さんですね。お知り合いでしょうか。
......なんだか序盤からすごい濃い方ですね。さすがクズのひとのお知り合いだ。


レムリムさん

この絵、どこかで見た覚えが......! と思ったら40日目までいらっさった方だった。
復帰おめでとうございますそして捕捉した。
今新規参戦すると、敵の強さと自分の強さを測りにくそうですね。山猫3匹は強いのか弱いのか


もっと声高らかに叫びたい

テジマア×クラッティでバッファローマン、お前を上回る1200万パワーふいた。
後半部分はこちら関連の流れ。関係ないけどこのタイトル
「おさむらいの広場で僕等は踊ろう」に見えて衆道ふいた。名探偵ブシドーアッー!


見られずがっかり疲れてがっくり

アカネさんところで非常に残念なまさに鉄壁。最強侍女自重。
ちなみに下の2つの絵にタイトルをつけるなら
・だっちゅーの
・女流ハスラー
でどうだろう。何が?


サ○エさん

もうそのままタマダンスですねわかります。尻尾がセクシー。
ああ、次はハロウィンだ......


女の子になりました

リュウさんところでロリ業界で話題騒然(?)、あまいいさんとこのチビちゃん絵。
可愛いなあ可愛いなあと愛でた後、同じように手元のデフォルトモードも愛でるのが正しい愛で方です。


アザリア調査

範囲狭いよ!? でも面白いので一緒になって見てみることに。
同じアイアンナイトに当てているのに起こってるときと起こらない時がある→×ステ依存
1戦闘の中で同じ相手に50減少や127減少に変化してる→戦闘中に起こった何か依存
→状態異常依存でもなし。
技によるHP回復とか「次の攻撃の~」みたいな、目に見えない単発効果依存?
かつそれはすぐに消滅(消費、軽減)するものっぽいが......
完全に判明しても使いようがないですよそれ......!


どきどき

また眼鏡割れてるー!?
現在は兎耳作製として名高いグラリンさん。遺跡外での初兎耳は誰の手に!?
......何かすごい面子が名乗りを上げておられますね。


おかあさん可愛いなあ

オウミかあさんは愛でるのが俺のジャスティス学園。(古いな)
そして割烹着......だと......? もう妊娠しちゃえよ
しかし通常戦は勝てない相手だと本当勝てませんね。


いまいちばんホットな(お脳が)ランジェリー!

コメント欄でのさすが保護者相方と言わしめるバンガンさんの理解っぷりが素晴らしいです。
こう、ランジェリーコーナーでぱんつ広げて「うわー、うわー!」言ってるロウヒさんと
最初はやはり気恥ずかしさはあるもののいい加減慣れて「もうこれとこれとこれにしなさい」
さくさく選んでレジに持っていってくれそうなバンガンさんの絵が浮かんだよ!
僕の脳内でのバンロウはだいたいそんなだよ!


うんそれでいいよ

すいません嘘ですありがとうございます大喜びです犬喜びです庭駆け回りますヒャホウウイ!
人間の目がどうして前についているか知っているかね
前へ前へと進むためだ
振り返らず前を向いてまっすぐに右クリック保存をした。有難うございましたどんどん進んでください!


<自分のこと>

せっかく平原にきたのにうちのPT誰も蟻通拾ってないよ!
そして周辺に誰もいないよ!
プロフ絵URL変え忘れたよ!

ペット作りました。

あざーっす