ブログ巡り ギャアーッキン肉マーン

|

今週のキン肉マン二世が面白すぎてたまりません。
邪鬼せんせーも予知能力者のひとりだね!
そんなこんなでしれっとデザイン変えつつブログ巡りです。見辛いなと思ったら拍手してください。いきなり戻すかもしれません

↓たたみます

<情報っぽいもの>

そういえばアザリアの件で ※再掲

>アザリアの記事なんですが、HP減少値がPTが何人いようと最低50で固定されていることから、属性特性依存の可能性が高いです。同じ対象でも減少値が変化しているのは、計算に使われる属性がランダムで変化しているのでは?と推測してます。長ったらしく書いておきながら結局分かりませんでしたごめんなさい by(自称)ポニテマスターR
という拍手をいただきました。謎のポニテマスターRさん有難うございます!
わん太がさりげに気象8持ってるけどダメ50だからもっと特性の高い人に当てないと駄目か。
つまり森羅万象もちにアザリア連打してみればはっきりするわけだな!
どなたかよろしくお願いします。


マウマウブログでもポニテの人が暗躍しつる

ところで最近、RSSでは捕捉できるのにマウマウブログに繋がりにくいのですよ
まうまう捕捉ができていればひょっとしてぽにぽに闘技が見られたかもと思うと何か悔しい今日このごろ。


レベルファイブ

柚葉さんによるLv5付加の回復量調査。平穏Lv4はいらない子。


ストレイシープ新発見

ストレイシープの調査。迷える子羊と冠されるだけあって、睡眠特化はかなりのもののようです。


世界・ふしぎ発見

デュエル敗北時の奪取設定について。
たぬきさんはほんとう、まければまけるほどかわいくなるなあ(棒読み)


食材作製

モーリーさんの食材作製調査。よぉし自分も見てみようと思い立って
「PSから食材」で全検索かけたはいいけどよくわからなかったのでどなたかお願いします。


<その他>


それはさておき便乗してみるぜ!

なにこのコンボ。自分もいいなあいいなあと指をくわえて見ていた口ですが
ロジュさんの加速装置(機能:なんかお祭り騒ぎになる)は常にリミッターが外れすぎていると思います(褒め言葉)


エロスのことなら俺に任せろ

エゼさんならばきっと反応してくれるという信頼感。
きっとエゼさんがなんとかしてくれる。
「まだ慌てるような時間じゃない(ナイトタイム的な意味で)」


あぶない水着

エゼさんを嬉し恥ずかし思春期エロスとするならクニーさんは爽やか賑やか開放エロス。
とりあえずどっちもエロスというのは理解しました。


預言者サンドラ誕生秘話

おにいさん包囲網がものすごい勢いで形成されている様子。
「いいっ! 絶対いい!」 なんとなく飯゜田のひとじゃないかなと言ってみます。


押し掛け女房

新妻風カレンさんを期待したいところだが敢えてこういう状況(→)を予想してみる。


夫婦コント

この夫婦にかかればレンジィさんだって弄られ系なのよ!
きっとレンジィさんが素敵な返しをしてくれるって信じてます(スネ毛アリで)


独擅場と独壇場みたいなもの

赤毛樹...・・・これでうっかりメイフラワー(赤毛のアンに出てくる謎の花。日本語訳ではサンザシ)とかだったら栗鼠さんの言語センスがますますもってわからなくなります。
練習試合ありがとうございました。反理想郷恐ろしかったです。


いいへそでした

黙祷! いや死んだわけでは! 未継続でのキャラ削除は悲しいのでつみたん絵で癒されましょう。
わーいわん太描いてくれてはる! 眉毛がないっ山篭りだっ


こんな祭はどうですか

そういえば4まだやってない!
どうしようかなしかし積みゲーたくさんとです。シャッフルダンジョンは面白いのだろうか。
ぺるそな。こういう感じだろうか。
standwan.jpg
たぶんこれ、呼んでもいないときでも平気で出てくる自動操縦型スタンドぺるそなですね。


あとロウヒさんに触発されてクッキングファイター取り出してきたのは俺だけでいい。
三石琴乃のほうがむしろヒロインです。