ブログ巡り 鬼の居ぬ間に雀卓

|

わーい全部間に合った!  はず。
見落としがないかドキドキしながらブログ巡りです。
とりあえず今週に引き続き次週もハロウィンあるよ!

ぬう、更新しようとしたら魔王様が既に更新されておられた。平伏しておこう。

↓たたみます

<情報系>

路傍のクリスタルのひとの美学技調査

クリスタルオーブとか大開挟み込みとか、変な挙動の技変わった挙動をする技が多いです。さすが美学。


偽島十番らんきんぐ(やや重いので注意)

そしてこんな楽しみ方。個人的には獅子奮迅30以上上げてる人がわん太以外に2名いたことに一番驚いた。


しゃいたん

はい、やられたのウチです。「相手の」炎上深度という噛みあった条件が憎いですね。


モーリーさんの食材作製調査

ペッターなので食糧事情にかかわるデータに注目するのですよ。
付加で見るならラインを見極めてライン+数PSで作製とするのがお得なんでしょうかこれ。


リュシカさんの魅力調査用

へー、オンパレードで魅力奪取できるんだ。あれわん太持ってる←いまここ
次回使ってみます。


<闘技まとめとか>

リゼットさんの属性PTまとめ

まとめ乙です。しかしなんというか......すごくまーしゃるさん揃いなリストです......!


出遅れコミュの闘技大会まとめ

元気な後発PTは応援したくなります。あとカーナーさんが可愛くて頼れるカナヅチというのがわかった。素敵。


<イエーイ>


ちま絵かわゆい

このひとたちどんだけ執事と和心たん好きなんだよ......いいよね!


怪盗キッドからの予告状

だいじょうぶ、ちょぉ期待している。


投剣パーティー

キリサキさんとこ。これなんて固有結界


フィーブレークさんがよろいを描いたよ

ラストの高速走行モードに変形しそうなよろいふいた。次はCast-Offまとめですね期待してる!!1!!


嬉し恥ずかし

「他にもまとめたい事ややりたい事があるんですが」
ふとももとスネ毛を描く作業ですねわかります。


絵ちゃの話

鳳仙花さんとこ。とりあえず>>19(地下室)


さらなる追加

元レムさん(なんだその略)のとこ。ひっそり静かにナイスな絵を描きすぎだろJK


ちょっとだけよ

睦月さんはそこをなんとかもう一声! もう一枚!


ミニスカハイソが特効薬です

重症ですが正常な空木さんとこ。これは手の施しようがないな!(褒め言葉)


これは罰ゲームなんだからしょうがないよねという気持ち

クォンタムさんはもっと自分の心に素直になるといいよ。


幼女を描けば幸せになれるという学説

ハルさんとこには可愛いものが集まります。PC......が、がんばろう!


略してドッペル

アクエスさんのドット絵。そういえば前に教えてもらった描きかたでハロウィン描いてみましたイエーイ(私信)