ブログ巡り 花の慶事~雲の彼方に~

|

やあ、明日は親族の結婚式に出席しないとだけど気にせずブログ巡りだよ!
私事すぎる。

↓たたみます

<はろうぃーん>

60回でハロウィンイベントやってました

叫んだ人には豪華景品が!
当たるかもしれません。


まさかこのような形で

誰が予想できたというのだろうか(反語)


予約投稿ではろうぃーん

ABCDさんは性的すぎるだろ、常識的に考えて。


人魚とかぼす

 お い し そ う
ちょっとサンマ買ってきます。
でもサンマは蒲焼が好きです。


ぱてぃしえ

なんという砂糖とスパイスと素敵な何もかもでできたロジュさんですか。
スタッフになっておいしくいただきたいですね!
そしてコルさんブログが捕捉漏れしていた件。
有難うございますこりゃええブログや(リストに入れながら)


<情報っぽいもの>


イベントマップ更新

60回更新に対応。B4Fで隠し通路が発見されてますね今回通り過ぎたところだけど!
orz
い、いいもん魔法陣踏むために来たんだもん!


氷倉さんの薬品情報更新

材料はあっても薬品作製持ちがレアという状況。
「成長ビスケット(遺跡内販売)→LV60成功:闘争LV3」
獅子奮迅は涙目です。


リナさんの新出技調べ

といいながらもはや技検索後編、てなぐあいに重宝させてもらっています。
一球入魂ふいた。技はきっと「男球」とか「スローミラージュボール」とかだよ。
AEなのになんか非常にかっこよくて羨望。


しきがみさんニュースもさっそく更新

猫耳よりも兎耳が欲しい格闘ペッター(邪魔くさい)ですが、犬耳の登場を心よりお待ちしております。
マナの羽根欲しい。


ヴァンさんの60回更新情報

○衣の調整でなんだかよくわからない結果に。
あとヴァンさんところは一括生産とか大変だねヴァンヴァヴァーンという話。
擬態語に意味はありません。
「お申し込みの際は仕様と生産許可の貼り付けをお願いします」とか
「仕様書き込みの際は生産許可の貼り付けをお願いします」とか
わかりやすくてミスの少ない募集記事を立てるのは難しいです。


SPダメージ変わりました

ミヅキさんのSPダメ調べ。
この仕様だと困るのは単発SPダメの技のみで、SPダメ多段にはあまり影響がないような気も。


流星光底すげえ

雪だるま式に増えていく......だと......?
クフェアさんも言ってるように舞闘とのコンボがとんでもないことになりそうですね。
避けたり追加行動したりするほどにAT/MEVA/SPDが増加して、
たまに活泉や平穏治癒が何度も発動するんだぜ、これ......


やみーのバナナ調べ

というタイトルをつけたらなんだか卑猥に見えた件。まあやみーだからな!!1!1!
加護はターン頭付加ということですが、マナの泉との違いが気になります。
回復量だけ?


合成獣がんばってます

ミナミさんの合成獣調べ。ガーネットピクシー狙いで考える人が出たときのガッカリ感は異常。
ちなみに狙うならクリスタルナイトを作れるようにしてから親密上げたほうがいいよ!
マイケル零式......き、きっと必殺技ですよ! なんかすごいやつ!

水ぴゅー

カシューさんの水芸調べ。
きっとLv20効果は水特性が上がるほど魅力が上がります だよ!!111!


<イエーイ>


偽想天やってます

タイミング的にそろそろ決着ついてそうな気もするけど!
きっと優勝者は偽Pが登場演出絵とかを描いてくれるよ!
ビリのひともプロフ絵とかをきっと描いてくれるよ!
ただしどっちもえろいやつになる。


野望っぽいものの王国

キアロさんは裸体だの遅れてきた逆転ファイターだのネタにことかかないな。
付加合成ぶりに毛皮ふいた。


慢性へそ出し症候群

もしくは「アカネが出さねば誰が出す」
......割といっぱいいるな、へそ出し族。ともあれナイスへそ。


赤いマフラー

おっ、いい絵!
と思って読んだら泣かされた件。
次回か...ええと、行ってらっしゃい!


犬耳と冬服

間違えて犬眉をゲットすると捕捉能力が上がるらしいですよ、気をつけて!
そろそろ冬服にモードチェンジする方もおられるようで楽しみ。


よっこらせ
どっこいせ

そうだね。いきいきとしてるね!
へそ出しってレベルじゃねーぞこれ!!11!
ふう、ひどいものを見た(褒め言葉)


もみじまんじゅう

このあとスタッフはもみじまんじゅうさんがおいしくいただきました。


アリアさんによるエールを送りますお絵かき

そしてこっそり愛でられる流れ把握。


たぬきさんはフラグを立てるのがうまいな

どこをどう見ても
技 ポンポコリン を修得しました!
上位技能 分福茶釜 を修得しました!
しか思いつかないじゃないか......


期待するなと言われても

期待してしまうのが偽島民。
「これも いきものの サカ゛ か・・・」
とりあえず思い浮かんだのはなぜかよろいさんとオウミさんだったりする。
あの二人、一応洋キャラなんだぜ......!


なんてこと言ってたら

本当におかあさんになってた件
やあこれはいいお母さん からなんか変なミュータント生まれた!?
なんてこった、僕が余計なこと言ってなければ可愛い赤ちゃんを慈しむお母さんが見られたのに!
ばか! ばか! わんこ!
ありがとうございます。そして魔王様がご主人様に。