60回のイベントとそうじゃなくてもハロウィン全コメ

|

せっかくなのでハロウィンイベ参加者と、
そうでなくてもハロウィン衣装を着ていた人の全コメやってみました。

第60回ハロウィンイベント『ハロウィンパーティー』

主催者全コメイエーイ
魔王様の『はろうぃんぱーてぃー』全コメ
神楽さんのX-chartもコメったぜ(noiseの10/31)

絵日記
406 588 1041 1457

プロフ絵
36 92 131 183 339 362 494 588 628 666 736 872 998
1041 1106 1107 1145 1478 1614 1649 1728 1732 1917 1937
2036 2048 2112 2175 2176


<日記絵ではろうぃーん>

406

榊さんの虹色天幕メンバー揃い踏み。
榊さんなのに釘バットじゃないのが驚くポイントでした


588

クインスさんのじゃっくらんたん作製技能。
綺麗な色してるだろ......プロフ絵に続くんだぜ、これ......。


1041

(^▽^)】っ110番


1457

差し換わりました。なんか かぶっとる!?
欲を言うなら顔もパンダっぽくくり抜いてオリジナリティをだね(無茶ぶり)


<プロフ絵ではろうぃーん>


36

神楽さんは腰つきがエロスすぎると思うんだ。あ、すいません胸元もです。


92

ABCDさんは性的すぎるだろ、常識的に考えて。


131

いきなり3連続エロスとはどういう了見ですかシリルさん。
包帯少ないよ!


183

ハロウィンのおそろしいほう! ハロウィンのおそろしいほうじゃないか!
おいしそうなエミリーさんです。いろんな意味で。


339

くるくる踊りそうなおめかしリリーさん。よしおじちゃんがお菓子をあげよう!
その代わり持ち帰らせてもらう。


362

よーしブラウニーだからブラウニーのコスだ! こうですねわかります
さりげなくクッキーさんの獅子王凱立ちがステキ


494

うみねこやったことないけどピーチさんはさすがコケティッシュボンバーだな。


588

ハロウィンは秋にやるものですよねクインスさん。


628

わはー! きっとろじゅはあまくておいしいぞ!


666

説明しよう! テジマアこそは生き様そのものがハロウィンに近い存在であり
言うなればトリックアンドトリートなのだ! お菓子もいたずらも!
たぶん両方ぞんぶんにやるよこの王様は、だってテジマアは奇術師だからな!


736

最近見かけるようになった見てると楽しいスットコドッコイの人。
ナイスな絵柄に乗せられたカボチャが気になります。


872

今回のハロウィンイベント主、撫子さん。
コスプレパーティーを楽しんでおられるようです、はんけーん


998

自分の。せっかくなので下のほうに掲載。


1106
1107

コンビで参加のデュウさんとクレイルさん。ほほー、これは可愛らしいハロウィン......
二人とも、成人男性、だと......?


1145
  _  ∩
( ゚∀゚)彡
 ⊂彡
まさか比売雀さんのハロウィンには大振りかぼちゃが3つもあるだなんて思わなかった
はだかえぷろん


1478

神楽さんの死にたくなければお菓子を寄越せばいいじゃない。
ミニスカートが可愛らしいのでお菓子をあげようこっちへおいで。


1614

ミーシャさんが一時間でやってくれました。
プロフ絵はにーやんさんとのお揃い風味が思わずお菓子をやろう。


1649

ネーヴェさんのハロウィン衣装リサイクル。
だ、大丈夫、調べたら去年からハロウィンのままプロフ絵変えてない人が2人ほどいたよ!(...)


1728

なんでリゼットさんの頬が少し赤いんですか
スカートが短いせいですか
ユウさんにお尻でも偶然撫でられましたか


1732

レムリムさんもハロウィン参加。ちまキャラかわいいのうかわいいのう
ブログでも反転でプラス。
なぁに、とりあえずカボチャと黒いのつけとけばたいていハロウィンですよ!(...)
よし、次回のわん太はこの作戦で行くか......


1917

オウミさんは可愛いなあ。衣装の上からでもわかるなで肩ぶりがたまりません。


1937

ディンさんが一晩で改造されていた
何を言ってるかわからねーと思うが秘密は隣の彼女が持ったマジックペンにあるようだ


2036

後発さんのリフィさんもハロウィン参加。ふよふよ感になごみます。


2048

冒険4日目でハロウィン参加とはやってくれる喃なファムさん。
なに、偽島ならそこかしこでとりっくおあとりーと言うさ。基本行動でだって言っちゃうぜ?


2112

妖しげないい女! と思ったらクアドリさんでした。
知ってるか、バンシーってのは泣くと恐ろしいが情に厚いんだぜ。胸は薄いけど。


2175
2176

レクさんレシルさんお揃いはろうぃーん。
お菓子をあげようと言ったら
レク「本当なのか!?」
レシル「お菓子......食べる......」
でついていきそうな2人です。


<自分の>


アクエスさんに以前教えてもらった方法を真似して描いてみました。
が、かぼちゃに見えないので後で描き直そうと思いました。
そしたら魔王様に捕捉されてた上に
まったく同じコメントを突っ込まれていました。これが捕捉魔王の力......!

せっかくなので

gifアニメにしました。
わん太きもいな。