ブログ巡り マンモス肉おいしいです

|

結婚式で一番可愛かったのは新婦の父親でした。
「泣けなかったら困ると思って目薬持ってきたけど大丈夫だった(´・ω・`)」
なにこの萌えキャラ。
あと今週のキン肉マン二世がですね(ry
私事はさておきブログ巡りです。

61回:ぬいぐるみはろうぃん
1つ下の記事では60回のはろうぃんまとめ

↓たたみます


こっそりハロウィン参加だなんていうから

全コメにくわえておいた(やり遂げた顔で)


言霊とは発した時点で力を持つのよ!

キツネさんがその気になったので今日は油揚げ記念日。
「偽島ペルソナ」改め「葛の葉忍道と偽力兵団」ですねわかります。


アイコンが増えました

待望の「ニラッ☆」がついに実装されてました。
web拍手かわうい


レンタルレンタル

ハルさんがアベンチュリンさんとニラ子さんをレンタル。良いと思ったときには許可を取る前に借りてみる、
駄目だったときのことは言われた後で考えればいいよ!
後ろの影像がアベンチュリンさんとニラ子さんのスタンド能力に見えたのはたぶん2つ上の記事のせい。


借りられた先でも

こちらはおそらく依頼絵? 「尻のひと」ウルスラさんの燃えるようなまなざしがステキ。


せっかくなのでプロフに使いました

第61回ではお世話になりますフィアさんブログ。やあこれはなんと立体的なフィアさんだろう。
 こ の 発 想 は な か っ た 。
俺ちょっとタイヤキ買ってくるね!(同行PM的な意味で)


SU☆NE☆GE

スネ毛を描けば許してくれると思ったら大正解だ!
あるあるあるある。
あと一殺他生と活殺自在を混同したりするよね!


極小アイドル

おかしいな普通に可愛いぞ。ロールオーバーで地下室とか
10分間見つめ続けてると地下室とかないんですか?


練習試合でわざじっけん→しっぱい

あるあるあるあるある。当たらないからどうということはありません。


登録タグ: 作者は病気

どんだけ執事好きなんだよ。大好きです。


かあいいわこのこわいいあか

ビシュクさんがここでも。
可愛い和心の娘はいい赤
もしくは
可愛いわこの娘はいい赤


たぬきさん可愛いよたぬきさん

負ければ負けるほど可愛くなるのがたぬきさんのスタンド能力です。
残虐非道の悪魔超人といったら今週の二世でですね(もういい)
はっ、これはたぬきさんがおいしくいただかれるというシンクロニシティ!


蒼き疾風

リュウさんところでボスさん描いてるー
大丈夫だよ、基本カラーリングと違っても使用する技によってカラーリングが変わるとか
フォームチェンジするとか言えばいいんだよ!
もしくはデルタエンド。ウイナアよりも自分で走ったほうが速いんだ。ごめん古すぎた。


滅と書いたら自滅と返された

ごめんねつみたん、後列にいるのに気づかず魔力上げるなり命中上げるなりしようやとか言っちゃってた......!
練習試合では当分肉壁るので思う存分ダメージ確認してください。


クニーさんところではろうぃんお見送り絵茶や練習試合

に参加してきました。やはりビッケには笑顔がよく似合うんだぜ。
わん太とうめのサイズが小さすぎるとかその他いろいろあるけど楽しかった!
そしていずれにせよとりあえず「揉んではみる」クニドリさんが素晴らしいです。


絵茶れなかったひと

大丈夫、僕もマシンパワー足りないんだかなんだかで発言できなかったよ!
筆談で無理矢理参加させてもらいました...... orz
皆さんの温かいご配慮が心に沁みます。