61回のぬいぐるみとそうでなくてもハロウィン全コメ

|

お待たせしましたハロウィン後編、全コメです。
多っ、ハロウィン参加者多っ!
見落としやツッコミは随時受け付け、拍手でどうぞっ

ザッハさんのぬいぐるみハロウィン企画
魔王さまのぬいぐるみ全コメハロウィン全コメ
地霊神社で南瓜逆から全コメ

絵日記
36 144 251 259 330 588 595 650 944 1041 1352 1398 1457 1676 1754 1820 1985

プロフ
7 15 16 36 42 50 66 75 78 85 87 92 93 115 136 149 156 165 168 175 176 180 188
274 277 294 310 314 330 359 364 369 390 394
409 426 427 439 490 494 507 534 555 567 586 587 589 597
604 605 612 613 620 641 644 650 655 657 710 711 712 717 721 726 745
880 882 883 905 922 944 970 993 998
1018 1023 1062 1127 1130 1145 1161 1194
1228 1231 1292 1293 1315 1329 1350 1351 1352 1370 1377 1398
1414 1416 1442 1452 1487 1493 1519 1526 1571 1595
1651 1676 1685 1689 1695 1728 1730 1737 1745 1768 1769
1804 1820 1863 1866 1884 1967
2010 2035 2036 2048 2079 2171 2175 2176

11/3:リスト追加・地霊神社追加
11/4:日記 144 1754 ・プロフ 66 87 427 586 ・魔王様の全コメ追加
11/5:魔王様のハロウィン全コメ追加

↓たたみますっ


<絵日記>


36 神楽さん

呪術開花したからって混ぜなくても!?


144 ミーさん

宇宙人少女ミーさんのハッピーハロウィィィィィィィ!?
 や け に な が い で す ね


251 ジョン=ドゥさん

ジョンさんがやけにシリアスだ!
ぼく不思議の国のアリスとかあのカッコで温泉に入ってるのとかばっかり目にしてたよ


259 カインさん

こういうことですね。
大丈夫、期待してる。


330 ディムさん

たぬきつねかわいいよたぬきつね ......ひよこ!?


588 クインスさん

わあこれはにぎやかなはろうぃん。前景のレクさんなにやってんすかっていうか
どこ向いて顔を輝かせてるんですか。いい笑顔すぎる。


595 ミルコロ

ふたごのちびキャラはろうぃーん。
かぼちゃの顔がなんともいえない深い味わい。


650 式村さん

すごく......「ザマス」「ガンス」「フンガー」って言いそうな並びです......。


944 優羽さん、睡星さん

やわらかそうなぬこぐるみとおにゃのこツーショット。
かぼちゃパンツ(違)がよく似合ってます。


1041 トーキチローさん

(^▽^)】っ然るべき公安機関


1352 シェオールさん

びっくり箱的ななにか。
本当にこのひとは星と夜がよく似合います。


1398 ヤトユウさん

かぼちゃの王女様をエスコート。
ぎゅっと繋がれたその手を見るたびに古参の参加者は「あのヘタレがこんなに立派になって」
と涙するのです。


1457 飯゜田さん

手足短くても、大して変わらないなー(棒読み)
うん、最近は真っ先に絵日記チェックするようにしてたんだ!(いい笑顔で)


1676 シエさん

樹の精霊(のようなもの)シエさんぐるみは若草の匂い。
布団に入れれば安眠間違い無しのこのぬいぐるみ、今なら抱き枕の蛍石さんもついて
お値段1万PS、1万PSでご奉仕いたします!


1754 神喰さん

幼巫女さんが絵日記でぷちはろうぃーん。
......あれ? よく見るとこれ、カボチャじゃなくね?


1820 マネッタさん

にぎやかハロウィンのマネッタチーム。
トリックオアトリート! ちらりと見える太ももが健康的でとても良いですね。


1985 テサさん/アイリーンさん

テサさん......と思いきや新キャラアイリーンさん視点?
偽島へようこそ。びっくりしていってね!


<プロフ絵>


7 和心さん(執事さん?)

MadTeaPartyお疲れ様のハロウィン絵。
ところで姉の遊子さんによろしくして欲しいです。


15 ユーリさん

アリアさん絵。おばけキャンドル、おばけキャンドルじゃないか!
しょぼん顔が非常にポイント高いです。


16 マリアさん

アリアさん絵。オーソドックスな魔女服に包まれた非常にまろやかなおっぱい
まで読んだ。


36 神楽さん

ぬいぐるみ。呪術だからクロウサ→クロウサーですねわかります。
サンデーか!


42 ザッハさん

見くびらないでいただこう、このザッハ&マシュ、もとからぬいぐるみだっ!
イタズラの元凶。箒に乗ってお菓子を求めて飛び回る、にぎやかな海賊コンビです。
いや空賊? おしゃれ泥棒? アイパッチやゴーグル燃え族にはたまらぬ仕様よ......!


50 ジャスミンさん

ぬいぐるみ。いつもと変わらない むしろ可愛くなっているね!(目を逸らしながら)
董卓自重。


66 レイルさん

レイルさんも遅れて登場。おお、これは格好いいステキフクロウ......
なに自分でぶっ壊してるのwwwあとフクロウなのに「ハトよめ」に見えた。


75 フランさん

アリアさん絵。これは可愛いフランさん......なのだが
フランさんの頭の上にハロウィン乗ってる ように見えてしまったどうしよう


78 ティル坊さん

ぬいぐるみ。凛々しい眉毛にへの字口、太めの巻き尻尾がたまらんとですハイ。
次回デュエル戦か。健闘を祈る!


85 紫苑さん

狼魔女ではろうぃーん。「せっかくだし」うむ、その意気やよし。
とりあえず参加してみればいいんですよ、せっかくだからな!!1!!


87 クリスさん

アリアさん絵。かぼちゃ色の可愛らしい妖精クリスさんも遅れてお目見え。
ついうっかりないぺたネタとか脱衣ネタがないか探してしまったのは仕様です。


92 ABCDさん

ぬいぐるみ。垂れ耳犬ー。
ボタン目に布地を活かした耳、非常に「ぬいぐるみらしい」一品となっております。


93 セレナさん

アリアさん絵。黒い布に包まれたしなやかかつ繊細な尻と太ももはもちろんのこと
ブラウスの下のささやかな胸元も好事家にはたまらない一品となっています。


115 鳳仙花さん

ぬいぐるみ。わあ素敵なトリさん。......むしろ本体じゃないのかこの姿 
ぼーぼー鳥ですねわかります


136 ルーチェさん

正統派魔女衣装を身に着けた大魔法使いルーチェさんは今日も元気に幻獣召喚
まで読んだ。お菓子をくれねば幻獣を呼ぶぞ的な。


149 ムアジルさん

ぬいぐるみ。鳥羽さん画のくま+ひげ+青い目がなんだかひどいプレッシャー。
シュールな絵ヅラに3分間直視できませんでした


156 アンジェさん

ぬいぐるみ。これは......丸い!
ディムさん絵のたれみみわんこかわええ。もふもふしたい。


165 瑞希さん

アリアさん絵。狙撃の魔法少女......これか!


168 やみー

ぬいぐるみ。ザッハさん作のウーパールーパー。
これはなんだ......キモ可愛い? 可愛いのに何か病んでる非常にやみーらしい一品。


175 ブランさん

ぬいぐるみ。白薔薇虎のブランさんはろうぃーん。2匹いるけど緑っぽいのはカルトさん?
ぬいぐるみでありながら肉球を強調したぷにぷにデザイン、お見事。


176 レンジィさん

ぬいぐるみ。ラプラス 首長竜、首長竜じゃないか!
どんなスネ毛ぬいぐるみが来るかと思ったらこの可愛さは反則級ですよ


180 フランさん

な ん だ こ れ。
すげえよこれ......どこからつっこめばいいのかわかんないよ......夜宵、恐ろしい子......!


188 クロンさん

クロンさんの絵を見てると思うことがある。
このネーミングって絶対ねらってるよね。って。おいしそうです。


274 デュノさん

ぬいぐるみ。こ、これは意表をついたキモカワ系......!
ええっと思うも目が離せない奇妙なインパクトがあります。クセになる味わい。


277 かぼちゃ仮面

かっこいいぞぼくらのかぼちゃ仮面。
希望小売価格298円だけどシーズンすぎると半額シールを貼られる流れ把握。


294 レアスさん

珍しい昼ハロウィン。これはなんとも可愛らしい、今日はついてるぜ!
→ついてた。


310 ハイダラさん

ぬいぐるみ。なんという求愛のダンス......この孔雀は間違いなく流行る。
ぬいぐるみになっても溢れる気品とかハイダラさんは何者だろう


314 玖条さん

アリアさん絵。シスター玖条は敬虔なクリスチャンだがひとたび事件が起きると
ボンテージ衣装に着替えて神に代わっておしおきをとかそういう。


330 タヌ・カースさん

ぬいぐるみ。いま名前を間違えたような気もするけど気にしない。
やばい可愛いこのタヌキツネ、パーツに切り取って動かしたい......!


359 ゴワンニさん

ぬいぐるみ。いま名前を間違えたような気も(ry
まさか全部集めるとふりつけが完成するとか言わないだろうな


364 セルヴィエッテさん

ぬいぐるみ。おばあちゃん→昔のひと→太古のひと→恐竜→ギャオー 把握した。
皿じゃなく卵ってことでどうですか


369 こおりさん

ぬいぐるみ。おお、これはなんとも......なんとも......なんだろう......?
とりあえず目は動きそうです。


390 アリアさん

アリアさん絵。というか本人です。お疲れ様ーっ
和装とはこれまた誰もやらなかったネタできました。あとさりげなく猫耳+アホ毛自重。
あざとい、これはあざとい!


394 クニーさん

へそを出していないナイスなハーフエルフのクニーさんは船長ルックで御登場。
並み居るカボチャをバッサバッサと......どういうシチュエーションでしょうか。ともあれ
クールな海賊ですよねたぶん!


409 みー様

ぬいぐるみ。つみたんの中の人がやってくれました。ツインテールの幼艶ウサぐるみ、
なんとも可愛らしくも丁寧に作りこまれておりま......ロゴに隠れてるからセーフだよ!!1!


426 竜胆さん

日記ではしゃいでいるのはドミトリィさん?
陽気で狂気、どこか恐ろしげな甘口ハロウィンです。


427 風夜さん

......ええと、とりあえず入れておくね?
うん、吸血鬼だもん、そういう日もあるよね(可哀想なものをみる目で)


439 零さん

ぬいぐるみ。黒うさゼロさんのコスチュームは悪魔っぽい羽根と大きな鎌。
愛くるしいのに近づいたらブスリいかれそうじゃぜ......(ゴクリ)


490 platneさん

ぬいぐるみ。わあこれは可愛らしいうさぎさ......何持ってんスか何言ってんスかwwww
ダメだこのplatne、早くなんとかしないと......(お菓子の用意的な意味で)


494 ピーチさん

ぬいぐるみ。そうだね、ピーチさんのトレードマークといえばツインテールだね。
......ツッコミません! このひとはほんとにもうどうしようもないな!(褒め言葉)


507 マリンセレスさん

ぬいぐるみ。おやつ愛溢れるマリンセレスさんのぬいぐるみは......温泉の雫のキャラ化?
なんだかどこかの教育番組に出てきそうだよね、おねーさん(身振り手振りで)


534 ルイードさん

ぬいぐるみ。ルイードさんはタグつきお耳にマチ針ソード、包帯巻き巻きの完全装備。
イタズラする気満々のようですが痛いのは勘弁してください......!


555 ルカさん

ハロウィンかちょっと悩んだけど魔女だからいいよね! という気持ち。
ロストさんハァハァ。ルカさんはイタズラが得意なのだろうなとあのメンバーを見てると思う。


567 パミスさん

ぬいぐるみ。花の妖精でしょうか、ああ、80年代アニメにこんな妖精キャラが
たくさんいたような気がする......ちょっと記憶が美化されてたかも。まあよし!


586 フォウトさん

ぬいぐるみ。フォウトさんがやってくれたっ! 切れ味よさそうな鎌、だぶだぶマフラー、
巻きつき編まれた右腕とか、ツボをつきまくりのおそろしかわいいぬいぐるみバージョンです。
待たせやがって......(ホロリ)


587 エニシダさん

ぬいぐるみ。ここでも鳥羽さん元気だな! ヒゲダンディーな狼ですたぶん。
かっこいいのであとでこっそりわん太眉毛を描き足しておこうと思います。


589 ザーネさん

ぬいぐるみ。フラミンゴでしょうか、真ピンクが目にまぶしい水鳥ぐるみ。
シルクハットにカラーネクタイ、ニヒルな笑みに恐ろしいほど似合ってます。ナイストリ。


597 ノルクさん

ぬいぐるみ。ピンクうさぎのノルクさんは包帯にツギハギだらけの......糸延びてる?
はやく本物の兎耳が手に入るといいですね!(あっ)


604 淡雪
605 吹雪

うん、参加したかったんだね......入れておくよ淡雪さん......


612 白い花さん

ぬいぐるみ。 ×ツンデレ→×ツンガキ→○ツンネコ
ひっかかれてもいいからほっぺむにーってやりたいです。


613 イリスさん

ぬいぐるみ。といえばやはりイリスさん。イリスさんの本領発揮とばかりに
ハロウィン仕様で......あれ割といつもどおりだな(何) むしろそれこそがよし!


620 ロウヒさん

ぬいぐるみ。いったいどこから持ってきてるんですかしょうがないひとだなあもう!
......あっ(仲間だった)


641 エスさん

アリアさん絵。これまたなんとも暖かそうな猫耳か。
服の生地も分厚く暖かそうですいませんちょっと着させてくださいこんな服欲しい。


644 ウィルさん

フェアリーウィルさんもハロウィン参加。あれ、記憶では可愛い妖精さんだったのに
なんだかおっきくなっている......!(特に一部分が)


650 式村さん(スパッツ彩ちゃん)

ぬいぐるみ。上の絵日記と対照的に、人間組はぬいぐるみサイズ化。
三人それぞれの個性が出てるのが良いですね。彩ちゃんは最後まで飴を離しませんでした。


655 黒木さん

アリアさん絵。くーるびゅーてぃなお嬢さんの黒木さんは
くーるびゅーてぃーであるからよいのです。そして眼鏡。


657 フィサリスさん

アリアさん絵。ゴシックなのにフィサリスさんはけしからんな相変わらず!
もうこのまま歌い出してもいいんじゃないのかフィサリスさんは。


710 フィッシュさん

ぬいぐるみ。あ、しまったイルカは哺乳類だからフィッシュじゃないやまあいいか。
ハチマキに見えて萌えた。ディムさんは本当に動かしたくなるから困る。


711 ジークさん

ぬいぐるみ。わあこれは可愛い犬 だれだこれー!?
普段の姿とのギャップ萌え。あごの下モフモフさせてください。


712 ヴィルさん

ぬいぐるみ。続いてヴィルさん。バリトラさん画のダンディズム溢れる御姿からの
転身はこう、ぐっとくるね! 元絵のバリトラさんと取り抜き変換しきったザッハさんに拍手。


717 クロウさん

獣少年クロウさん。
......スカート。


721 マイトさん

ぬいぐるみ。赤の似合う男マイトさん、意表をついて(?)白羊。
操り糸に翻弄される姿に思わず涙、しんみりしちゃうのでもっとふざけていいんですよ!?


726 ハクさん

ぬいぐるみ準備中。たぶんステーキ肉ぐるみと予想するね!


745 ロホさん

ぬいぐるみ。ロホさんのこれは...おくびょうライオン? 臆病と言いながら勇気と力があって、
与えられた力(心)で仲間を守り抜く......おお、確かにぴったりマッチする。


880 オーレさん

オーレさんもハロウィン参加。力強いけど愛嬌のある狼男コスが可愛らしい。
御主人さまのドラキュラアストさんにさぞかし振り回されてるんだろうなあ......。


882 ミドリさん

コヨミさん一時改めミドリさん準備中。


883 カー子さん

やあ性的だ。これだけ性的な服をノリノリで着ておいて精神は男っていうのは
どうかと思います!!!!1111!!! よいものを見た。


905 つみたん

ぬいぐるみ。魔法少女ルックのうさぎさん、射程1魔法が当たらないことに
嘆いておられるようです。ポイントはポニテとしまぱん。


922 マグロさん

ぬいぐるみ。さかなびとのまぐろさんは半魚人でふれでぃさんになっていた。
何を言ってるかわからねーと思うが超スピードで切り身をさばけそうだぜ。


944 優羽さん

ぬいぐるみ。最近上位技能で兎耳が見つかったからでしょうか、ピンクうさ派が目立ちます。
ネコ耳フードなのに......くやしい、でも......(似合うからいいや)


970 ナタリーさん

ぬいぐるみ。黒猫ぐるみのナタリーさんはチェーンソー装備。「アヒャ」言いそう(何)
ゼロさん絵は気持ちホラー系モチーフが多いようです。ハロウィンだからな!


993 あまいいさん

ぬいぐるみ。あまいいさん、はね、生えてるよ......?
ぬいぐるみになっても変わらないその格好よさに惚れる。


998 うめ

フィア=キュービックさんに描いてもらった自分の。詳細は下に。


1018 うさきちさん

ぬいぐるみ。うさぎの料理人だからうさコックだぜ! シンプルでよし!
食材ならなんでも料理しちまうぜ、ただし魅了ロックだけは勘弁な! みたいな。


1023 エドさん

ぬいぐるみ。「皇帝なのでぺんぎんだね!」「夜の皇帝だから爆走させようぜ」
「かぼちゃに乗って?」「それだ!」とかいう会話で生まれてそう(妄想) ちょうスピードだ!


1062 エイルさん

ぬいぐるみ。日記の流れだと着ぐるみ? 緑髪のエイルさん、鮮やかな緑色したトリ姿。
丸みには触れない方向で。あとスライムの位置がイケない何かを彷彿とさせます(...)


1127 フィアさん

ぬいぐるみ。基本ねこみみのフィアさんは当然のごとくねこぐるみで参戦。モフモフ感多量。
自分の背丈ほどもあるパンプキン槌を軽々背負う姿はまさしく「擬ぬいぐるみ化」の
王道路線です。お見事。


1130 夢幻さん

ぬいぐるみ。ド直球です。むしろ夢幻さんといったらまずパンダ、パンダ以外に考えられません。
可愛いだろ、このパンダ......
パンダ姿なのをいいことに鳥羽くんの膝の上に乗ったりするんだぜ......(妄想)


1145 スズメさん

ぬいぐるみ。たぶんスズメでの参加はスズメさんだけだ、やったね!これはでっぷり......
丸々......むっちり......ふくよかなスズメさん。ところで落語に『鷺とり』というのがあってだね?


1161 へきるさん

ぬいぐるみ。マントと大ガマ、オーソドックスな黒猫死神でゴザイマス。
ニャーニャー言いながらカマをぶんぶん振り回しそうデス。危険デス。


1194 ラズさん

ぬいぐるみ。これは......幻獣......っていうか...... なう  しか
誰も選ばない題材が魔王様にはよく似合います。この格好で語る日記解説ふいた。


1228 バケツスライムさん

バケツスライムさんもハロウィン仕様にへんしーん...不定形だよ! むしろ変形だよ!
ハロウィン限定バケツが素敵です。これはよい執事。


1231 リックさん

こんなに可愛い子がついてないはずがない的な男の娘。
似合ってる、よく似合ってる。もうお気に入りには「にっ」って笑うお兄さんを入れればいいよ!


1292 リガちゃん

ぬいぐるみ。ああっ、らいおんリガちゃんが仮面を外している!?
今にも踊り出しそうというか、きっと既に踊っているだろう陽気なリガちゃんなのでした。


1293 トートくん

ケモ耳少年トートくん。めかしこんでのハロウィンです。
零れ落ちそうなお菓子がとっても美味しそう......こぼれてる、こぼれてるよ!


1315 10さん

 ま た そ の ネ タ か
もうなんだこの甲虫王者、最高すぎるだろ。大好きです


1329 ミコトさん

ぬいぐるみ。バールのようなものを持ったビーグル犬自重。
おや、また糸が。ひょっとして一枚の絵に繋がるのかしらん?


1350 ポーシャさん

ぬいぐるみ。風霊軽業が得意なポーシャさんは長靴を履いたねこぐるみ。
ハロウィンですかと聞かれたらはい、メルヒェンですと答えそうです


1351 カイさん

ぬいぐるみ。(・ω・)のんきげな口元がたまらんカイくんはねこぐるみ。
オレンジ色のTシャツ、棒で出来た足、さりげないカイくんらしさがポイント高し。


1352 シェオールさん

「存在からして幻想的」とまで言わしめたシェオールさんの本領発揮イベント。
夢か現か幻か、素敵な宵闇ハロウィンに誘ってもらえそうです。


1370 ローランさん

ぬいぐるみ。ロマン派ハーフエルフのローランさんは......犬のような猫のような、
蝙蝠のような。うんまあ変態紳士っぽさは活かされてるからいいんじゃないかな!!11!


1377 サキさん

幽霊のサキさんがウェディングハロウィン。楚々とした立ち居振る舞いにおおっとなったが
「...というトリックだったのサ」冒険者の半数が泣いた。


1398 ヤトユウさん

絵日記切り取りなのでコメントは省略。気になるストーリーはリゼットさんの日記でどうぞっ


1414 ぴよこさん

ぬいぐるみ......ではなかった。大きなカボチャに乗ってハッピーハロウィン。
肉球ブーツで一夜を楽しく踊り明かしそうです。


1416 エルさん

ハイエルフだけど魔女じゃなく、エルさんのハロウィンはカボチャ頭と全身包帯。
ミイラ女と思いきや、腕がなかった! 透明人間でしたのね。二度びっくりです。


1442 ユーリィさん

アリアさん絵。可愛いだろこの妖精、カボチャなんてかぶっちゃってさ......
でもこの妖精、1更新前まではオトナボディを喜んでたんだぜ......複雑な心境です(笑)


1452 イルさん

ぬいぐるみ。犬紳士、犬紳士じゃないか!
これにパイプをくわえさせたらもう華麗に事件解決するしかないと思いましたCV広川太一郎


1487 フィサさん

ぬいぐるみ。 KU☆RA☆GE


1493 モーリーさん

ぬいぐるみ。モーリーさんぐるみのモチーフはなんだろうこれ。にぎやかそうなのにさわやかな
大型ぐるみ的な何か。ポジション的にはムーミンのスナフキンとかそんな気がします。
独創的デザインがナイス。


1519 ふれあさん

ぬいぐるみ。名前に違わぬねこぐるみ、頭のリボンがなんとも可愛らしく......って、
バーニアふいてるー!? 細かい部分までいろいろ仕掛けがちりばめられてます。


1526 サイツェさん

ぬいぐるみ。ぼくらの素敵なおねーさんサイツェさんはシンプルながらも小粋なねこぐるみ。
クールな外見、しかし小脇に抱えたカボチャからは情熱的な炎が溢れるおねーさん大好き。


1571 鳥羽さん

ぬいぐるみ。がんばってる鳥羽さんはカボチャをかぶったくま?ぐるみ。
やけにくたっとしてるのは、描きすぎたせい? お、おつかれさま!


1595 メリーさん

ぬいぐるみ。ふわもこメリーさんの身体が光ってるように見えます。
きっと中に電球を仕込んでいる。夜空を高速で飛びまわり流れ星と間違われる流れ。


1651 時雨さん

......差分だこれー!?
アイコンまでハロウィン。手の込んだ差分だな!(褒め言葉)


1676 シエさん

ぬいぐるみ。絵日記でも取り上げたシエさんぐるみは若草の匂い。
耳鈴がいい味出してます。秋の夜長にぜひ1匹。


1685 ヴォックスさん

アリアさん絵。寡黙なヴォックスさんのハロウィンは魔法使い服。
なんだか狙撃魔法とか使いそうです。


1689 柚葉さん/しあさん

柚葉さん一時改めしあさんハロウィン。
カボチャを抱えて笑顔のしあさん可愛い。下克上の喜びに打ち震えてるんだね! 違います。


1695 ルイスさん

サキさん、マネッタさんとのパーティーハロウィン。
ヒトダマはpoeさん? ハの字眉のルイスさんが可愛いです。

1728 リゼットさん

S&Bカボチャの王子様。いやなんとなくそんなフレーズが。日記ではヤトユウくんとの
いちゃいちゃラブラブストーリーが展開されています。しっとマスクの出番。


1730 クルーシェさん

ぬいぐるみ。ペガサスは清らかな女性とセット、つまりクルーシェさんの性別は
まで予想した。 おうまさん可愛いなあ


1737 もやしさん

ぬいぐるみ。とりあえずようつべにあった旧ドラ置いておきますね


1745 ハーウィさん

小さめサイズではっぴーはろうぃーん。
なぜだろう、ちま絵なのにわきの下あたりからそこはかとないエロスが感じられる。


1768 ブラックバスさん

はろうぃんじゃないかもしれないけどまあいいや掲載っ。
印象的な「目と爪だけ」プロフ絵から一転、サイケでファンキーなおっさんが出てきました。


1769 サダヲさん

ぬいぐるみ。かくかくしかじかぼろぼろくまぐま。そこはかとない狂気。
なんかじっと見てるとおかしくなってくるよ。助けてママー!?


1804 こゆりさん

ぬいぐるみ。こゆりさんぐるみは小悪魔のツノがかわゆいねこぐるみ。
とりっく・おぁ・あぶらあげなのにねこぐるみ。そんなに猫耳がいいのかっ


1820 マネッタさん

絵日記の方でもコメってるので省略。ちらりふとももが健康的な色気。


1863 ディファさん

ぬいぐるみ。バリトラさん絵キャラのぬいぐるみはそのギャップに思わずニヤリとさせられます。
可愛いのにかっこいいじゃないかちくしょう。「やれやれ...加減はしないワン」みたいな。


1866 エヴァンさん

ぬいぐるみ。スリットまぶしいエヴァンさんはかわゆい緑のチャイナ猫。
えらそうに御飯を要求しそうです。「おやつの時間はまだかニャ?」的な。


1884 ウズさん

鉢植え毒薬のウズさんハロウィン。植木鉢の代わりにカボチャ鉢で登場。
マンドラゴラみたいなものでしょうか。「?」のわかってない感が非常に可愛いくてよろしです。


1967 ビシュクさん

( ゚∀゚)o彡゚ ハロウィン! ハロウィン!
なんというけしからん仙狐。もっと寄せてください。


2010 ユウキさん

ぬいぐるみ。フィアさん画はねこになる、わん太覚えた。
マントの裏地の赤色が白黒基調に映える一品です。


2035 あきらさん

ぬいぐるみ。リンク先からイベントページへ。
ハロウィンなのをいいことにずいぶんはっちゃけてるな!!!11!!
アフロアイコンが気になります。


2036 リフィさん

ぬいぐるみ。ちっちゃく置かれた後姿はたぶんリスかなにかの小動物。
思わず抱き寄せて御飯あげたくなりますね。


2048 ファムさん

ぬいぐるみ。探索4日目のファムさん、前日ハロウィンに引き続いての参加です。
へへへ、お嬢ちゃん、ここじゃ飛び入り参加が日常茶飯事なんだぜ?


2079 ルゥさん

ルゥエルさんのカボチャはろうぃーん。
カボチャぱんつかわいいです。お菓子をあげよう。


2171 シャルロットさん

ぬいぐるみ。シャルロットさんぐるみは黒猫ぐるみ。カボチャではなくカボチャ型の袋?
どこかへ向かう途中でしょうか、呼び止めてお菓子をあげたくなりますね。


2175 レクさん
2176 レシルさん

色がついてたので再掲。ハロウィンカラーの二人がとってもおいしそう!


<描いてもろた>


そんなわけでフィア=キュービックさんに描いてもらったぬいぐるみ、三毛猫うめちゃん。

猫は猫でもクインスさんの星祭の夜で変化した
うめ三毛猫(テジマアさん画)がモトだったりします。
頭のアホ毛(?)がとってもキュート。あとわん太なにやってんの。
思わず日記に登場させてしまいました。
大地に平伏してありがとうございますっ。