ブログ巡り 61回更新でひとあんしん

|

わはーい、なんかペット3匹全部出していいって言われたよ
そんなこんなでブログ巡りです。
数えたら120名超えてたハロウィンは1個下の記事にて全コメ。
あっ魔王様も全コメ終えられてる。追記してくりゅ!

↓たたみます


<イベント>


舞踊イベント

次回らしいので貼り付け。そういえば自分は舞踊を持っていた......!


コミケで本出すっすよ」
あ、俺も出すっす
ならリスト作るっすよ

というわけであと2ヶ月です。行けるといいなあ。
そしてRの手記さんのリストにちょぉ期待しておきます。


ぺるそなからてんせいまで

キツネさんによる12月イベント「偽島転生」告知。
ペルソナだけじゃなく某女神な転生っぽい(アトなラスっぽい)ネタならなんでもOK?
あ、でもさすがにパズルボーイはまずいんじゃないかな。


オーウ、ウタマーロ

カレンさんによる1月イベント「JAPANESE SMILE」告知。
ニッポンの衣装を楽しもうってイベントさー!
個人的にはよろいさんの割烹着姿に期待しておきます。(名指し無茶振り)


<攻略関係>


犬先輩の敵データ調べ
ギルティトリップ犬の新技捕捉

敵データ更新。カトブレパス......格闘20召喚20で呼べるやつとは違うんでしょうかこれ。
リナさんの方も素早く更新。召喚芸術はいくつかのブログでも言われてましたが
「召喚キャラに魅了Lv3がつく」でいいみたいですね。


わかめにせめも更新

それはさておき(さておいた)もう付加は「Lv5まで」で確定しちゃってよさそうですね。
と話題を逸らしておこうと思ったそばから脱衣とか書いてる
カレンさんはもうずっとわけわかめでいいじゃない。


状態異常ならミナミさんとこチェックしとけば間違いない

個人的には合成獣のお世話になってるのですがっ
水芸の雄さんのブログはこちら。お、おれ水霊と吹矢開花しようかな(しない)


戦闘時付加数限界

風霊調べの最中にキリのいい数字がつきました。
上位技能効果は持てる数が決まってるから外しても問題ない......確かにつじつまはあう!


ころっさす
特殊な召喚まとめ

けしからんおねーさんのブログにてコロッサスが判明。条件が魔攻の付加数って
どんだけ偏ってるんですか。ともあれこれで謎召喚もあらかた解明?


読みがわかりません

さいきじゃきょく。槍&音楽なのに状態異常技能。遠すぎて手に入れることはないだろーけど
面白そうなので注目。


<イエッフー>


オフ会を楽しんできました
オフ会で弄られてきました
うっかり主催しちゃった☆
やああなたも主催者ですか

11月1~2にかけて京都、大阪、仙台でオフ会があったそーです。
やみーはあれか、わざわざ四国から弄られにいくとかどんだけ最強なんだ。


小さい秋みつけた

エミリーさんの秋絵2枚。
きっと画面の外では落ち葉で焼き芋。


みうちいじり
なんだって構わずネタにする

あんまりにもあんまりだったので並べてみた人たち。
偽島の半分は優しさとレンタルネタでできています。


うさみみーず
うさみみーず

闘技大会はうさみみでキメ。モフモフしたくなるメンバーじゃぜ


ダイス運

そして当事者はまたダイスに翻弄されていた罠。


あかくきらめく

ザーネさんのハロウィン番外編。
これは妖しくてよい赤。思わず部屋の明かりを消してみた。怖かった。


夕焼け小焼けでまた明日

偽島ライブモニタで反省会。ポンポンタヌキ可愛いな。
今まではペット大活躍で反省も戦略もなかった我が邪魔くさいPTですが、仕様変更で
反省の意味が出てきそう。


誰だってそーする 俺だってそーする

風の流れが感じられる一枚。
こうしてみるとキツネさんは格好いいんだよなと改めて思います
普段はけしからんとか言われてるけど。


お狐様

こちらの御狐様は棒っきれ使い(何)のビスくんをレンタル。
とりあえずビスくんはシャツをもう少しはだけておくといいよ。


スパッツ詰め合わせ

スパッツ式村さんの絵分まとめ。アリメグは狙ってやってると思います。


今回あたりでお別れの方がちらほらと。
これまで楽しい結果をありがとう、偽島ではないどこかでもお元気で。
そして入れ替わるように幾人かの後発さんが活発な動きを見せておられて嬉しい限り。
ようこそ偽島へ。楽しんでいってね!