ブログ巡り お肉大好きです

|

なにか邪鬼さんに書かれたけど気にせずブログ巡りしておくぜ!
ハロウィン全コメは2個下の記事で。

↓たたみます


<攻略系>


次回に向けての属性チェック技まとめ

ヴァンさんのところで属性値をチェックできる技のまとめ。
・[調整]技「○○マナ」「バッファローウィング」
・[調整]特殊効果「吸血(吸収に改名)」「鎮痛」「吸魔」「○霊力」
・[調整]属性特性が上がる生産系上位技能の補正
となってるため、ひとつでも該当するものがある人は練習試合で何か技を使っておくのがいいかも。


しきがみさんの技チェック

気になってた付加「ネズミザン」が登場。召喚カウント使わずに毎ターン数を増やせる技、
ということで高速召喚やらと組み合わせられそうです。


料理ウメー(noiseの11/4)

神楽さんところで料理ニュースが。
謎の新付加「もうひとつの身体」はシャドウサーバントだね! 意味深な名前が気になります。
新発田さんのところを要チェック。


ロリババァ×ツンデレ=∞

4段階目カーナルドに敗れたアイラさんチームのまとめ。ちなみに第20行動必殺で
設定してあるからどんなに後回しでも威力は20行動必殺(≒3倍相当)固定のはず...だよね?
まあ強いことに変わりはないんだけどな!


<ウヘヘーイ>


まだまだオフレポ

黒風さんもオフレポ書き書き。
いつもブログ日記楽しく拝見させていただいてます。本編の更新「も」楽しみにしてます!
よしフォローしたつもり。


絵ちゃってる

とてもたのしそうにせくはらざんまいなひとたち。


のりおくれ

だいじょうぶ間に合った。色合いにツギハギ、ネジパーツとぬいぐるみ化されてなお
「エミリーさんっぽさ」出しまくりのデザイン、お見事です。


おどりこさんに手を触れないでください

って言おうとしたら魔王様とネタが被っていた件。
頼りになる相互リンク様じゃあ......!(平伏)
ところでハルさんは気を落とさなくていい。「ククク......貴様の力、もらい受ける!」って読めば
吸収も立派なちゅうにフレーズだよ!