ブログ巡り 決戦は土曜日

|

魔王様もハロウィン全コメしとった!
なんか追記されてたwww反応あざーっす
そんなこんなでさっくりブログ巡りです。いつのまにやらあと2日で締め切りよ!

次回気になること覚え書き:ペットの強化⇔弱化っぷり。
最初から2体しかいないときと4体いる(もしくは持てる)状態で2体だけ出すとき、
強化弱化は変わるのかなとか。

↓たたみます


<情報っぽいもの>

冬の祭典情報追加といろいろ

カレンさんも当選。場所はいつものごとく東館の反対側とかかしら。
闘技大会は......その......歴史に残る一戦でしたね(目を逸らしながら)


リュシカさんの邪神降臨まとめとか

むしろターン開始時付加のついた上位技能まとめ。
自分から取りに行くにはちょっと......な技能ですが組み合わせ次第では大化けしそう。


超スピードとかそんなものじゃ断じてねー勢いでけしからんひと

内部記憶領域さんお借りしておきます。
そういえばPMの闘技大会でも結界がほとんど利いていなかったような。
片方は「投剣だった」(結界は射程2以上の攻撃じゃないと効果出ません)
でオチがついたんですが、もう片方は魔石持ちなのにダメ軽減がほとんどなかったような気も。
どなたか結界に詳しい方おられませんかー?


<おふれぽ>


京都オフは
勢いありすぎ

じょ......じょけつ......!
誰のこととは言いません。


仙台オフも忘れてもらっちゃこまるぜ!(合流編)

集まるところからネタだらけ、それが偽島オフ。


<れんたる>

きれいなおばあちゃん

ロリババァではなく綺麗なおばあちゃんは貴重。
レムリムさんはそこかしこで復活おめの声を聞きます。愛されておるのう......!


レンタル休んでみた

リュウさんがんばりやがって......(ホロリ)
スパロボって単語を目にした瞬間おっぱい揺らしでも描いたのかとだね(略)


ハーヌさんレンタル

銀騎士のイメージが強いだけに、カラー違いVer.は新鮮な感じ。
落ち着いたらロゴを取り外していいのよ、フィーブレーク......。


幼女描きだけどレンタルしてみる

ぴよこさんのレンタル斧子さん。
なぁに気を落とすことは無い、だって斧子さんあれでいて妊婦さんだもの。
2世代は上なんだぜ......? とか書こうとしてたら


速攻で反撃なさっていた件

8歳のお姉さんがいてもいいじゃない!


オウミさんは可愛い

偽島の男メンバーは割烹着が似合いすぎると思います。
オウミさんはもうヒロインでいるべき。