ブログ巡り ほいほいさっさとぶんぶくちゃがま

|

しめきりがきてたのでざくっとブログ巡り置いておくー。
畳む前に2つほど。


絵葉書をしたためてみないか

クインスさんのちょっとした(?)イベント開催。
何のことかと思ったら、ビッケたんネタ......!
(説明:ビッケたんは島の各所に「ポスト」を設置しておられました)
うるっときたので自分もなんか出そう。


名画

あー、そしてビッケたんとも今回でお別れじゃのうとか感慨深げに見てたら
何かすごいものを出していた
や、やりすぎだ......!

もうビッケたん大好き。
そんなわけで↓たたみます。


美学調査

路傍のクリスタルでお馴染み入船さんところの美学調査。
あるあるいわれ続けてきた次の段階技はまだ出ないのかっ


センギリ

ロザリーさんところでちょっと気になる情報。
それが正しいとすると、「ある程度のヒット数後に減衰がかかる」でいいんじゃろうか。


尾田ゲーできました

DLするだけでプレイ可能な簡単仕様。
エンディングを見るだけなら1分かからないお手軽仕様!
マジでなにつくってんすかwwww素敵すぎるwwwwww


自首してきた者を衆目に晒してしまう

鬼のようなアリアさん把握。
血も涙もないのか......!(ゴクリ)


ねこみみメイド

久方ぶりの上総さん。
いやあ、いいものを見られた!
今日はとってもついてるなあ!


捕まったらネタにされる

じょ、じょけつ!
おもわず口走ってしまったのは気のせいですフォウトさんは素敵な方ですね。


土下寝と京都オフレポ

わーいオウミさんの京都オフレポだー。
すげえ......あのオウミさんが活き活きと弄りネタをしている......!
やみーの最強ぶり、ここに極まれり


合法的に裸が描ける

ロウヒさんが更新してるとすごい安心する。
あ、ところでコミュ作ったんですけどロウヒさん興味ありませんか(ちょぉ私信)


メカメカしい

テジマアさんところでテジマアじゃないテジマアさん。
メカなのにどこか有機的なデザインにしびれる。


たぬきさんが可愛くて仕方がない件

たぬきさんのバ可愛さは異常。
みんなもっと贅沢な保存食の1つや2つは買っておこうよという気持ち。
体調悪化でひいこら言ってる人に限ってパンくずとか食ってる印象があります