ブログ巡り 62回マップ探索イエーイ

|

なんか隠し通路見つけちゃった。ショートカットできるだけでイベントとかはなさげ?
そんな微妙な状況はさておきブログ巡りです。
たいていの修正は下方だと思って間違いない。
ところで次回修正に

・[調整]ペットや召喚NPCのみを対象とする効果全般

ってあるんですけどさ。
バンザイアタックノープロブレムも下方修正されるのかな......

↓たたみます


<イベントやろうぜ>

偽島文化祭

スパッツ式村さんがやってくれたっ! なんか絵用にロゴがあると参加しやすいらしっすよ。
あっそういえばうちの子も制服キャラだった......!


キャラ茶というものが、かつてあった......

いえ、いまでも数箇所あるのですけど。
そんなわけで割烹着の似合うリビングアーマー、よろいさんがはじめてくれました。


<情報っぽいもの>


今回の修正(属性編)

合成のえらいひとヴァンさんのところで62回の仕様変更調査。
属性攻撃のバランスを取ろうとして、えらい勢いで属性防御が皺寄せを食らってるような。


ぽにこぷたーの新技調査。

リナさんところもいつものように更新を確認。
萌えろをマスターした剛の者がいたことに驚いた。


「とりあえずビール」と同じ感覚でしきがみニュース

んや、イベントがないからかうちの隠し通路が捕捉もれ。
あとで報告させてもらおー。といってもイベントなさそう。


ここ見ればだいたいまとまってる

こゆりさんが一晩でやってくれてました。
載ってないのはペットの親密度ぐらい......ここでも載ってない隠し通路になんか泣いた。


状態異常と合成獣

新合成獣はドラゴンゾンビにフレスベルク。どこかで聞いたというかメジャーな名にニヨニヨ。
掲示板では状態異常技調査がガリゴリ進んでます。なんという精鋭研究チーム......!


薬品速報更新

氷倉さんところで速報更新。
生産CP増加のやつって成長ビスケットとかと効果被ったりしないんでしょうか。


上位技能:飛花落葉
上位技能:七花八裂
上位技能:水ぴゅー水芸


なんという格好いい名前の上位技能。
悔しいので飛花落葉と七花八裂には獅子奮迅と同じ扱い(しょぼい)を受ける呪いをかけておく。
そしてネタ技能仲間かなーと思ってた水芸がそんなことはなかったぜ! という嫉妬。


合成合成また合成

ぼくらのS神ナコさまが気になることを仰っていたので捕捉。
さっぱりデータ見てないので否応は言えないんですが......
少しずつ合成したほうがいいのかしらやっぱり。


続・センギリおいしいです

よく読んだら解釈間違ってました、ごめんなさい。
「技ごとに減衰かかるかどうかは決まってる」らしーです。
でも千斬りはやっぱりおいしいです。


けしからんひとなのに情報系に載せておく

結界は普通に無修正だったようでよく調べずに飛びついた俺恥ずかしい。
鞭だ、鞭使いを呼ぶんだ!>プリズマティックエンド


<イエーイなもの>


「つまむ」と訳してみた

もう「いったいどこをつまむんだ、さすがキツネさんだな」としか思えませんでした。
ひとつ上の記事ではいち早く参戦表明をしたあのひとの姿が。


人の言と書いて信じるって読むんだよ

「タダでいいよ」って言われると割と困るし
「お気持ちでいいですよ」ってのもなかなか困る。
あ、「じゃあ10PSください」が一番精神衛生上いいんじゃないかな!


ふくよかななにか

上で既に取り上げられてますが、つみたんのひとがハロウィン絵お疲れ様絵。
指でつつけばやさしく包んでくれそうな、柔らかそうなふとももです。


たいせつななにか

ティル坊ことティラさんが今回デュエル戦。
大切な(バールのような)ものを奪われてしまったそうです、合掌。


普通の 保存食......?

ライブモニタは遺跡外でのあるあるネタ。
うん、あるあるあるある......食いだめできたと思えばっ


未継続したけど元気です

ジェイクさんたち楽しそう。
体調「やばい」ときはさっさと移動で「外」に出ちゃったほうがいいっすよマジで


バナナの皮で転ぶ人を見たことがあるんですよ

......まさか、これまでの行動、全てが素なのか......!?
お、俺こっそりと半分くらいは狙ってやってるもんだとばっかり思ってた......!


どんな優れた結果でもネタを出してくれるオウミさん可愛い

前回記事でオウミさんはSもいけるかもしれないと思ったが
全然そんなことはなかったぜ!